マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

松本城

2006年10月11日 | お出かけ
お城の入園時間に間に合ったので、中をゆっくり見て回り、とっぷり日も暮れました
市内、縄手商店街のほこ天をうろうろして、今回の旅もようやく終りΣ(・д・)
まだまだ続く、つもりだったんだけど(?_?)、又今度!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かっぱ橋 | トップ | おまけの露天風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (akiko)
2006-10-11 20:44:03
松本城、上高地、カッパ橋、遊歩道などなど私も一緒に旅してる気持ちになりました。懐かしい風景ばかりで嬉しかった。
返信する
akikoさんへ (hanako)
2006-10-14 22:21:39
akikoさんも信州、回られたんですね

関西人にとって、想像もつかない景色ばかりで

あまりに見つめ過ぎて、体が疲れるより目が疲れて帰って来ました



何度でもリピしたくなる所ですね

子育てが一息ついたら、是非またいらして下さい



結婚うん十年、体が動く間に行けるだけ行きたい、、、そんな心境です



若さが無い分、暇が有る、、、って (汗)



返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事