マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

おまけの露天風呂

2006年10月11日 | お出かけ
松本からの帰り道、「あぁ、温泉ともお別れか]と言う話しになって、、もう一回入って帰ろう\(^O^)/
で、駒ヶ根ICで降りて、【お立ち寄りの湯】
時間も時間だったので、女湯はまたまた無人
最後の贅沢でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松本城 | トップ | 無事到着です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (akusu_ y)
2006-10-11 21:12:14
盛り沢山な信州の旅もいよいよ終盤ですか。

我がことのように、よかった、よかったと拝見してました。上高地またのお楽しみに・・・

山野草豊富な明神池へのトレッキング、にりん草

の群生する徳沢園、きっと満足してもらえます。

かなわぬ夢を見せて頂き、感謝です。

どうぞ気をつけてお帰り下さい。
返信する
akusu_ yさんへ (hanako)
2006-10-14 19:00:16
コメント有難う御座います



楽しかった信州の旅も無事に終え、今 余韻を楽しんでおります



お二人に出会う事が出来、景色と共に思い出深く

心に残る旅になりました



雨の上高地、、、おかげでもう一度行く気満々になり、6月には絶対 再チャレンジします



今度はしっかり計画を立てていくつもりです



夫婦で信州ゾッコンです



こんなブログですが、また遊びにお越し下さいね



返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事