マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

シルバーウィーク

2009年09月28日 | お出かけ
          


大型連休も終わりましたね

いかがお過ごしでしたか??

私達は彼の実家に帰って来ました

渋滞にも巻き込まれず、往復1.000kmの旅です

帰りに角島や萩に寄ろうと計画はありましたが、突然現れた娘と共に

一泊余分に実家に泊まり、三人で真っすぐ帰る事に、、、、


例に寄って神出鬼没娘には驚かされます......(まぁ~ニューヨークよりは近いちゃー近いですわ.........笑)


秋のこの時期にはあまり帰らなかったのか

真っ青な秋空の下、海の色が素晴らしく綺麗でした





途中の道の駅?で生きたタコを買ってお土産に、、、、、



             


実家では今がアジの時期とかで

大きなアジが一杯!!!

それを焼いたり炊いたり刺身にしたりとアジ三昧な日々でした


突然の孫の出没に(今回で二度目のサプライズ)

私達が帰るよりはじいちゃんばあちゃんには嬉しいシルバーウィークになったようです











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マルバルコウソウ | トップ | エカテリーナ2世の四大ディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい休日 (さきちゃ)
2009-09-30 09:53:22
満喫されていたのですね^^

たこといえば旦那さまのお父さんが
先日たこを釣ってきました。
お刺身はもちろんいろんなお料理にして
いただきましたが、鮮度がいいものは
やはり美味しいですね^^

アジ三昧。。。羨ましい~

娘さんがサプライズになって、
おじいちゃん、おばあちゃんは
嬉しかっただろうな~
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2009-10-06 14:23:53
お返事が遅くなってすみません

何だかバタバタで夜中にUPする事も多く
書き逃げ、書き逃げの状態でした

もう10月ですね
田舎に帰った事が遠い日の様な感じがします
先ずは両親が元気だったことが何より嬉しく
お義母さんの作ってくれた、お善哉は最高に美味しかった
旦那さんの実家が居心地良いのは嫁として一番の幸せですね
そして
忙しい中帰ってくれた娘にも感謝です
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事