マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お弁当 06.10.24

2006年10月24日 | お弁当
                 


 なす田楽弁当

    なすの田楽
    ウインナーのツブマスタード・マヨ和え
    ほうれん草のオイマヨ(ほうれん草・ツナ・コーン)
    玉子焼き

   日の丸ご飯


あっという間の簡単メニュー

美味しいオイスターソースがそろそろ無くなってきちゃいました

これだけはスーパーでは売っていない代物

いつも直接広島の工場に電話を入れて頼んでいます

6本から送ってもらえるので、重宝しています

今日にでも入れとかなと。。。。。。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒豆の枝豆 | トップ | KUMO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回。 (MAYU)
2006-10-24 22:59:17
参考にさせてもらってます!!



茄子の田楽なんて入ってたら嬉しくて小躍りしてしまいそう(笑)。



オイスターソース...まだ、未購入です!

早く常備しないとですね。

チンジャオロースーも作ってみたいし!!
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-10-25 13:17:56
私のなんか参考になりませんよ!!
何せ彼好みの〔おっさん弁当)ですから、、、
ブログで(お弁当ブログ)を巡回した方がイイですよ
新婚らしい、キュートなお弁当を是非どうぞ、、、
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事