マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

32年ぶりの 耕三寺です

2005年09月24日 | お出かけ
すっかり雰囲気が、変わっていました。

美術館や迎賓館が出来、落ち着いた奇麗な様子にびっくりしました。
確か 32年前は、小さな動物園?か何かあって、鳥の鳴き声なんかも聞こえてきて素朴な感じがしました。
今回 行ってみたら、上の方に大理石のオブジェの広場もあってほんと、変わってしまってました。
でも 懐かしさもあって、楽しめました。

映画の大和のロケ現場が、尾道の山頂から見えました。 閉鎖されている向島の日立造船の跡地が、ロケ現場で観光客がバスで見学に来ているそうです
わたしは、時間があったら、ロケ地より山上近くの美術館に行って見たかったです。、、、、コローも出展してたみたいです。、、、残念 




コメント    この記事についてブログを書く
« 帰って参りました | トップ | 昨日 兵庫県豊岡市でコウノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事