マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

帰って参りました

2005年09月22日 | お出かけ
山口県の島に帰っていました
彼の実家です。10人揃ってすごく賑やかでした
久々の帰省でした。 

帰り道 尾道と生口島の耕三寺に寄って来ました。

尾道の文学の小道の歌碑です。
ロープウェイで山頂まで行き、瀬戸内海に浮かぶ向島や因島を眺め、文学の小道を歩いて下って行きます。 途中 千光寺さんがあります。びっくりするほどの大きな石がありました。
淡路島にも千光寺さんがあるのだけど、関係があるんでしょうか



コメント    この記事についてブログを書く
« 暫く お休み致します。 | トップ | 32年ぶりの 耕三寺です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事