マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

KUMO

2006年08月13日 | KUMO
ピンクのハレー彗星????


                 



ちょっと無理があるかな?????

でも 一つの星が流れた後の尾ひれの様な
そんなイメージの夕方の空

変幻自在の雲だからこそ、見る側の私達に夢や空想の世界をプレゼントしてくれる

ちょっと 上を向いて空想の世界に入ってみるのも
ステキな時間の過ごし方


どんどんハマっていく、hanakoさんでありました、、、、





             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蓮の花ももう終わり | トップ | 長野県に着きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と綿雲 (sizuka)
2006-08-15 12:29:10
ジェット機の通過した後に出来た雲??

ピンク色に染まってきれいね

夕暮れの一時、夕焼け空の移り変わりを眺めるのも楽しいね

返信する
sizuka さんへ (hanako)
2006-08-26 15:43:19
お返事遅くなって、ごめんなさい



空を眺めるのが、癖になってしまいました

手軽な気分転換、空想のひと時、感性のスキルアップ



つくづく自然の魅力に魅せられています。。。
返信する

コメントを投稿

KUMO」カテゴリの最新記事