マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

長野県に着きました

2006年08月15日 | お出かけ
                



諏訪湖花火大会に来ています
今年はこれが最後になりそうです!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« KUMO | トップ | 妻籠宿から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (akiko)
2006-08-15 21:30:37
諏訪湖懐かしい。私の祖母の田舎が長野県なんです。なのですごく懐かしい。
返信する
Unknown (ゆめ)
2006-08-15 21:41:15
う~ん、写真の向きが・・



湖の花火大会、見てみたいです。

うちの家の玄関前から、山の花火を見ることができるので、

この十年くらいは、それしか見てないのですよ。

花火大会を追って、あちこち出かけられるのは、楽しみが増えて羨ましいです!
返信する
すばらしい花火 (うぐいす)
2006-08-18 00:04:53
今日、テレビを観ていたら諏訪湖の花火大会のことをしていました。先の水害で今年は開催が危ぶまれたが市役所の青年達の努力でこんな時だからこそ、花火で皆を元気にしようと全員で頑張ったとの事。テレビの画面からでもほんとうにすばらしい花火でした。

PLの花火より良いように思いましたよ。

でも、hanakoさんの花火にかけるバイタリティーには頭が下がります。
返信する
花火 (sizuka)
2006-08-23 12:26:38
諏訪湖の花火いかがでしたか

返信する
続き (sizuka)
2006-08-23 12:30:00
ごめんなさい 途中で投稿しちゃって・・

去年は、PL花火を見に行ったのに、今年は全然花火を見てなくて寂しいわ



hanakoさんが羨ましい
返信する
お返事、遅くなってすみません (hanako)
2006-08-26 16:16:15
akikoさんへ

 長野県イイ所ですね

 私も彼も、長野大好きになりました!!!!





ゆめさんへ

 花火は大好きです

 ここの花火は最高でした

 行って見ない事には、感動は出来ませんから、、、

 『取り合えず動く』、、、これが私の代名詞

 つまりは、ミーハーです。。。。





うぐいすさんへ

 確かにスゴイ迫力でした

 今年の淀川も良かったですが、それを超える物が

 有るとは思いませんでした、、、

 ほんと 開催されて良かったです

 水害で出された家具なんかの山積みが有ったりで

 まだまだ 復興には時間が掛かりそうですが

 あの意気込み、企業の応援、頼もしく思えました

 



sizuka さんへ

 花火は本当に好きですね、、、

 近場は殆ど行き尽くしてしまって、最近は

 少し遠出をしています

 来年は、神戸のモザイクのレストランを予約して

 デッキからゆっくり見ようと思っています

 それと宮島の水中花火、、、これも良さそう

 大阪では、なにわ淀川花火ははずせません!!!

 これは毎年参加です。。。。















返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事