マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

・・・・54・・・・

2007年04月09日 | その他
土曜日の4月7日は私の誕生日でした

そう何を隠そう54歳になっちゃいました 

                                (大暴露......


誕生日の一日はと言いますと、、、、、

彼がお休みだったので、『一日アッシィー君』をしてくれるというので
朝からかたくりの花の群生地に連れて行ってもらい
はりまのいこいの村の桜を眺め
お気に入りのお店をハシゴしてお買い物

朝・昼・晩・・・全てお外で食事

ささやかでも、夢の様な一日でした


彼イチオシのかたくりの里はちょうど見頃

         


そして今年のお誕生日桜は


               


            


湖の周りを桜が囲み、遊歩道を登って行くと下は雲海の様な桜
少し曇っていたので写真はイマイチですが
広々とした景色が何とも気持ちを落ち着かせてくれて
デートコースには最高の場所かも  

そして、車でないと行けないお気に入りのお店を回ってもらい

ゲットしたのが  と 

                             (あっ!! 歳は忘れて下さい )



最近すんごくハマッてしまった《モンシュシュの堂島ロール》
お誕生日バージョンで予約をしようと、開店時間早々にケイタイからTEL
ところが、、、本日分は予約で完売、只今は明日の予約をお聞きしています
と言われてしまい、かなりショック 

そしたら、彼が何か別のものを買ってくれると言うので

どちらにしようと悩んだ挙句、、、、、両方イイとしっかりおねだり 

               


今月から月2回、切花の宅配をお願いしました
その為に花瓶が欲しいなぁ~~、なんて、、、しかも2個も 

そんなこんなの忙しい一日でしたが
いやな顔一つせず、いつもの事ながら気持ち良く付き合ってくれた彼には
感謝、感謝で御座います

一日よくしゃべり、よく笑い、家に居る時とは違って
それこそも忘れ、バースデーデートをしているのが若さの秘訣かも 

【誕生日桜】の思い出がまた一つ増えました 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お久し振りで~~す | トップ | 4月のレンガの庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!ステキ!! (MAYU)
2007-04-09 19:21:36
旦那様、ステキです!!

あっ!!お誕生日おめでとうございます!!
良い1年でありますように...。

昨年のお誕生日デートもいい感じでしたけど
今年もと~ってもいい感じデスね!!

堂島ロールは今大人気らしいですね。
私は今夜から東京出張なので時間があれば
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のドーナツを食べたいと思ってます!!

運よく食べることができたらまたアップしますね~!!
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2007-04-10 15:26:16
去年は確か、、、、
海を見たり、夙川や甲山の『誕生日桜』を見たりでしたね
何だか昨日の事の様にまったり気分がよみがえります

堂島ロールは2回食べました
まだまだリピしますので、またアップします

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のアップ期待しています

お気を付けて行ってらっしゃ~~い
返信する
おめでとうございます!! (さきちゃ)
2007-04-14 17:20:52
と~っても素敵な一日~
旦那さま本当にやさしいですよね~
桜というと人が多くて落ち着かない雰囲気の場所が
多いですが、ここはまったく違いますね~!
お空が曇っていたって、素敵な旦那さまと見られる
桜の花は格別ですよね。。。
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-04-17 11:04:58
去年の誕生日桜の甲山森林公園も貸切状態でした

豪華さはありませんが、こんなのが結構気に入っています
これが54という数字のせいかどうかは別にして、、、、

そう言えば、、、
誕生日に服を選んでいると、BGMが突然「ハッピーバースデー」と歌いだしびっくりしました
聞いた事の無い歌でしたけれど、突然で何かボォーとして
気が付けば一人なにやら赤くなっていて
よけい恥ずかしかったです、、、、汗)

あれはなんだったんでしょうね (笑)
返信する
きっと。。。 (さきちゃ)
2007-04-29 18:06:36
天使の贈り物です(笑)
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-04-30 12:36:13
確かに『戴きました』

でも、、、私も、、、、
生演奏の方がよいなぁ~~~~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事