マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お久し振りで~~す

2007年04月06日 | その他
ご心配をお掛け致しました  m(__)m

ようやく戻って参りました
また 宜しくお願い致します

これまでコメントやメールを沢山いただきながら
お返事もお返しせず、大変申し訳御座いませんでした
ボチボチにはなると思いますが、必ずお返しして行きたいと思っております  m(__)m

お陰様で、友達共々何とか(友人は亡くなった訳では御座いません、汗)少ーし元気になりました


庭の梅や沈丁花の香りに癒され
芽吹いて来る、水仙・ムスカリー・花ニラ・ちおのど草、、、
毎年同じ顔ぶれ、、、、だからこそ、その花達に元気をもらい

何の手入れもしていなかった庭だけれど
今年ばかりは、このささやかな庭に救われました

また 皆さんと繋がりあえることを願っています


ほったらかしにしていたこのブログに
大勢の方にお越し頂きました
本当に有難う御座いました  m(__)m
とりとめも無いブログですが、これからも宜しく願い致します
また 覗きに来て下さいね ~(*´∀`)ノ



           




コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 暫くお休みします | トップ | ・・・・54・・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (eririnko)
2007-04-07 21:39:53
お帰りなさぁぁい本当!!お久しぶりですね~
何だか春らしいデザインで、明るくなりましたねぇ
ブログ楽しみにしてますぅぅ
返信する
お帰りなさい (うぐいす)
2007-04-08 13:06:36
皆で心配していました。
でも、きっとまた楽しいブログが見れる日が来ると信じて
いました。
又、おじゃましますね。
返信する
お帰りなさい (akiko)
2007-04-09 13:19:01
待ってました。でもお互いボチボチと。また時々覗きに行きますね
返信する
eririnko (hanako)
2007-04-09 13:47:41
早速コメント有難う御座います
また 少しづつアップしていきますので
宜しくです
返信する
↑eririnko さんへ (hanako)
2007-04-09 13:51:20
さんが抜けちゃいました
長いお休みで何か調子が狂っています
すみません
返信する
うぐいすさんへ (hanako)
2007-04-09 13:54:29
お久し振りです
ご心配掛けちゃいまして、、、
ぼつぼつ始めます
また 覗きに来て下さい

アップ楽しみにしています
皆さんに宜しくお伝え下さい
返信する
少し... (MAYU)
2007-04-09 19:17:16
出遅れてしまいましたが
お帰りなさ~い!!
待ってましたよ~この日を!!

私も自分の結婚式以来、さぼりながら更新していますl。
最近はもう『食いしん坊ブログ』(笑)!!

これからも楽しいブログの同級生として
よろしくお願いします!!
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2007-04-10 15:10:44
お待たせ致しました
じっとしていられない『春』がやって参りました
目も口も身体もうずうずで御座います

これからも宜しくです
返信する
すご~く (さきちゃ)
2007-04-14 17:09:06
出遅れてしまいました(汗)

この時を楽しみにしておりました!!!
またhanakoさんの『楽しい、綺麗、美味しそう』なブログを
見られる事がとても嬉しいです~!
返信する
ひどく (雪ん子)
2007-04-17 10:00:47
出遅れました~
なんか、変な勘違いをしたままで。。。

hanakoさんの復帰、なによりです!!!
また、楽しくつながりましょう~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事