マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

今時の案山子

2008年08月12日 | お散歩
               

いつもの散歩コースではない違った道を歩いていると

田んぼに人影が、、、、、


デジカメのズームで引っ張ってくると何と【案山子】


随分と様変わりしたものです



               


どうやら手作りではなく、どこかでこんなのが売られているんでしょうね

右手を上げたお巡りさんポーズです


散歩道からは後姿しか見えずお顔が判りませんが、、、、

多分『へのへのもへ字』顔では無く、ハンサムボーイの様です


やはり案山子はへのへのが良く、手ぬぐい被っている方が微笑ましくていいですね

案山子にも時代の波がやって来ているんですね







コメント    この記事についてブログを書く
« お花のお弁当 | トップ | 黄色いトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事