マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

母の生花 2013年12月 

2014年02月09日 | 母の生花
過去記事もやっと今回でお終い

去年の12月の2回分です



毎年暮れにはお正月のお花を生けています

お正月花はいつも豪華で楽しみでした

今回はおもとだけ頼んだと言っていたので、ちょっとがっかりでしたが

生けてるのをみて、、、

これはこれでイイ感じ!!

と結構お気に入りです

それに、去年の暮れに生けたこのおもと、未だにイキイキとして飾られています

一月のお教室は毎年お休みなのですが

立派にひと月以上頑張ってくれています

そして

12日の花材の黄色のスイートピーですが

これは以前UPした人形に掛けたリースに使ったものです

ドライにしてストックしていました

次の花と入れ替える時、まだいけそうなお花は一輪挿しにしたりドライにしたりして

再利用しています


               以前のリースはこちらですfont>















コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.02.08 雪だるま | トップ | またまた雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の生花」カテゴリの最新記事