マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

人形とおうちの行方

2014年01月24日 | デッキ
昨日のUPの雑貨達は全てデッキのインテリアになりました

人形をお店で見た時

あっ、顔が無い!!

と思った瞬間ひらめきました

リースを作ってコラボさせよぉ~~と

制作開始です



手作りドライはワインのビンに挿してデッキの飾りにしています

そして段ボール一杯のドライは、ヤフオクで見つけては落として溜めていた物です

それらを使って、人形の色と上手く合う様に作ってみました

透明ボード越しに日の当たる所なので、色あせればまた雰囲気を変えて作り替えようと思います

そして

おうち二軒と小さなビンは棚の一番上

前からある家に加えて三軒になりました

段々賑やかになって行くデッキ飾り

でも、どれもこれも思い入れの一品ばかりです

今ではお気に入りが庭なのか?デッキなのか?怪しくなって来ました、、、、、(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会の後のお茶は・・・ | トップ | ドームのバラのリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事