エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神3-0千葉ロッテ チーム初完封はやっぱりエース!

2005-05-13 00:09:30 | We Love タイガース
本日の女神様&連敗ストッパー
「しおんの日記」のdaitenさん
「ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?」のヒロキさん
「まことの救世主」のまことの救世主さん
雨の中、本当にお疲れ様でした。

いい試合でしたね。
エースが完封、4番が先制の決勝ホームラン。

DH濱中選手もうまくハマってます。
拙攻もありましたが、それでも流れを相手に渡しませんでした。

今日も中日は負けてくれました。
依然、阪神以下はダンゴ状態ですが。
さあ、今日の勝ちで弾みがつきました。
明日からの甲子園・楽天戦を3タテでいって下さいよ!
朝青龍関のような磐石の強さを見せて下さい。

明日は「タテジマに魅せられて」のたけさん
「R-quicklobby!」のdai_managerさん
「とら坊の独り言」のとら坊さんが参戦予定です。


☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園では3タテよ (erico)
2005-05-13 00:20:44
XtaSEAさんも楽天戦でしたね。

アニキがホームラン打ったらライトスタンド映りますし、イケメン集団探しますネ(^^♪
返信する
さぁ~甲子園だ! (ピースケ)
2005-05-13 00:26:41
楽天3タテで一気にダンゴ状態から抜け出してほしいです。

中日は依然調子が悪いようなんで、今のうちに差を縮めておきたいっすよね~

返信する
ライトスタンドのイケメン集団 (dai_manager)
2005-05-13 00:26:47
オレもその中に入ってるんやろか…(X_X)

やばい(笑)

返信する
TBありがとです。 (かきぴー@ろっこうおろし)
2005-05-13 00:33:53
エースと4番が活躍しての勝利って、気持ち良いですね。

楽天戦は、「楽点」で行って欲しいですね!
返信する
やりました♪ (kisaragi-earth)
2005-05-13 00:34:58
今日のHRすごかったですね!

楽天戦もこの勢いでいきましょう!



土曜日はXtaSEAさんの方に向かって思いきり

「そぉれ 向こうへ~♪」とHM歌っておきます♪
返信する
帰ってきました (daiten)
2005-05-13 00:45:59
千葉マリンから帰還しました。

ホント、勝って良かったです。これで負けたら、blog仲間の皆さんに顔向けできませんでしたよ(笑)



ロッテも良いチームですね。ファンもJリーグのようでしたが、熱かったです。ただ、外野席にしかいないんですよね。内野はかなり空っぽでした。



楽天戦、取りこぼすことはないと思いますが、XtaSEAさんの神っぷりを期待しています!
返信する
★erico様へ (XtaSEA)
2005-05-13 01:18:59
ericoさん、やりましたねー。

14日はたけさんと、15日はたけさん・しんさんとともにライトスタンド最上段です。

なるべく目立たないようにします(笑)

お目汚しなだけですから。
返信する
★ピースケ様へ (XtaSEA)
2005-05-13 01:22:07
ピースケさん、どうもです。

3タテが一番容易そうなのが楽天戦ですからね。

たまーにするいい試合を阪神相手にしてくれないことを希望しますよね。

他のセ・チームには負け越して頂きましょう。
返信する
がんばります (たけ)
2005-05-13 01:24:33
 明日は最初から最後まで本気で応援します。



 土曜日、日曜日はよろしくお願いします。

 

 一生懸命応援した喉のケアにはロッテののど飴・・・あれ??
返信する
勝ちました! (まことの救世主)
2005-05-13 01:29:35
こんばんは。

今日は井川に尽きます。悪天候の中投げぬく姿は感動ものでした。
返信する