エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神2x-1ヤクルト 甲子園の魔物が助けてくれた

2007-04-24 23:22:55 | We Love タイガース
1点ビハインドで迎えた9回裏、林ちゃんの同点タイムリー、矢野様の逆転タイムリーで連敗脱出!

今夜は仕事で、TVをつけたのは8回裏
すでにけっこうな雨
9回裏、高津がヨシ、打ち取った!と思ったアンディのライトフライをガイエルが痛恨の落球
甲子園に棲むと言われる魔物の仕業か
これで流れがおそろしいほどのスピードで、一気にタイガース

2003年を彷彿させる逆転劇でした

受難はサヨナラのホームを踏む金本を一番に迎え出た藤本
抱きつきにいったのに、いきなり蹴りを入れられてました

さあこの調子で明日も勝って、貯金週間といきましょうや





注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【虎愛好家】Tomaさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【HAPPY☆TO-LUCKY】敬華さん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【@虎的生活.jp】赤米さん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【southpawood】ちょびうささん
【ハンシンファンノブログ~激闘編~】ハンシンファン誠さん
【とらぶろぐ】にらさん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん
【奈良の隠居のきままなひとり言】奈良の隠居さん










最新の画像もっと見る