エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神2-7x中日 負けて当然だよ

2006-07-25 22:17:08 | We Love タイガース
後半戦スタートも完敗ですな
先発井川はのっけからダルそうな顔つきで投げていたが、ピッチングの方も気持ちの全然入ってないヘロヘロくそボールを投げていた
かたや阪神キラーの若い中田、抜群の出来だったかと言うとコレがそうでもなかった
甘いところにドンドン入ってくるし、コントロールもイマイチ
打てない阪神タイガースの打撃陣が情けないだけ
しっかし同じピッチャーに何度も何度も・・・
ジャリンコの中田に昨年から6試合連続で負けるて、阿呆か!
ベンチの正田さん、和田さんもしっかりしてや!

負けゲームを確信したのは3回表裏の攻防
ま、見ていた皆さんも一緒やろうね
先頭打者のピッチャー井川がフォアボールをプレゼントしてもらい、続く赤星がヒットを打って無死一塁二塁
「どうぞ先制点を取って下さい」状態のところで藤本がバントで送れず
次打者濱中が併殺打を打たされ無得点でジ・エンド
かしづき、三つ指ついて「ささっ、どうぞどうぞ」と流れを差し出したに等しい拙攻

中日がこのあと攻めきれなければラッキーだったが、彼らはそんなヤボテン集団ではない
ご丁寧にも井端にフォアボール
ボーンヘッドかと思われた井端の走りにもシーツの悪送球
あとは流れとチャンスを生かして連打、連打
あげくアップアップしそうな中田を助ける毎回のナイスプレー、ファインプレー・・・

か細くはあるが、一筋の光明を見出すなら、完封かと思われた矢先の9回表の攻撃での2得点
明日につながる得点と信じて眠りに就こう


あ、片岡クン、君もういいから自分から登録抹消・2軍落ちを申し出なさい
2度とも同じようなド内角低めのクソボールでの2三振は、君の打撃センスのなさからは当然だとしても、打てん守れんでは話にならんわ
天井に当たったとはいえウッズのサードフライは落とすし、英智のサードゴロも緩慢な動きでレフトタイムリーヒットにしてまうし
頼むから今季で引退するか退団してね



注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません
【旅は人生の道標】shuさん
【しおんの日記】daitenさん
【鯛が酢・おミルク】ichikenさん
【虎愛好家】Tomaさん
【阪神と僕】しんさん
【タテジマに魅せられて】たけさん
【辛口ストレスカレー本店】fuzysさん
【All About Muraikun】muraikunさん
【天上パラダイス】地下ベイベさん
【テド★えにっき+とらちっく】テドさん
【HAPPY☆TO-LUCKY】敬華さん
【Forza! ‐Rosso☆filante‐】よっちゃんさん
【Gold Rush6】kisaragi-earthさん
【G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!】G4ガールさん
【nothing but the HANSHIN TIGERS】ericoさん
【背番号9の全力疾走日記】モンさん
【@虎的生活.jp】赤米さん
【本家rokkoUOroshi】かきぴーさん
【三日坊主の雑記帳】miyabiさん
【みっち♂&やっち♀らんど】みっち♂さん
【とりあえずいっとけ!?Tigers】kamuさん
【阪神タイガース世界一への道】スーパーサウスポーあさちゃん。さん
【ちゃれとら2】ちゃれんじさん
【まんぼう亭】まんぼうさん
【虎虎虎】虎虎虎さん
【虎のおしゃべり堂】よろず主人さん
【(左)阪神日記】harunokさん
【okonomix】okoさん
【きぃ's diary】きぃさん
【マルの素】マルさん
【らんふらんことハニーの馬&虎日記】らんふらんこさん
【夢で逢いましょう】narukoさん
【自称阪神タイガース評論家】toraoさん
【パンダログ39】亜紀さん
【 ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2】ヒロキさん
【トラファンニッキ。】PJ.さん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【まことの救世主】まことの救世主さん
【ニシエヒガシエ】uscさん
【Tigersoul】kenonさん
【momo-Blog】ももっちさん
【「くみちょ」の部屋】くみちょさん
【southpawood】ちょびうささん
【ハンシンファンノブログ~激闘編~】ハンシンファン誠さん
【とらぶろぐ】にらさん
【猛虎JAPAN】さんちゃまさん
【Cut squeezer★T~阪神とヨン様~】虎野真樹さん
【人生は上々だ!?】ピースケさん
【雑記録】とらすけさん
【yu's room】yuさん
【仙丈亭日乘】仙丈さん
【T狂アワー  ☆T-rave hour☆】トラのシッポさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (yu)
2006-07-25 23:39:05
全国1000万人の阪神ファンがみんな思ったでしょうね。3回表裏の戦いで負けを確信・・・。

5点は痛かったですね。一昨年のしつこい中日が甦ってきました。

でもこれで完封で負けんかったから良かったんですよ。落合まで打たれへんかったら終わりですもん。

アニキのタイムリーは明日につながります。

明日こそ!
返信する
★yu様へ (XtaSEA)
2006-07-28 21:47:49
yuさん、ご無沙汰してます

レス遅れてごめんなさいね

少々、というか著しく体調を崩し、ヘロヘロです^^;



翌日につながらなかったっすねー

悔しい悔しい3連敗・・・

今夜は辛勝でしたが、もしかして甲子園行ってました?
返信する
え~、だいじょうぶ? (yu)
2006-07-29 02:30:17
また、持病再発ですか?無理しちゃダメですよ~。

って言っても、無理しちゃうよね。



やっぱりわかりましたか?行ってましたよ。(笑)

球児最高でした。もちろんアニキの激走も!

勝ち試合がXたしーさんのいい薬になりますように・・・。
返信する
★yu様へ (XtaSEA)
2006-08-17 18:44:46
またまた超遅レスで申し訳ないです!



>持病再発

いや、十二指腸潰瘍ではないです

医療・入院保険の関係で今医者に行くことは出来ないんですが、どうも夏バテによる血糖値と血圧の急低下のようです

ここ1週間、ちょいマシです

年には勝てませんわ

気持ちだけ若いつもりでも、どうにもなりまへんな(笑)



この横浜3連戦(京セラドーム)も皆勤賞なんやろうなー
返信する