エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

金本選手を支持します!

2005-06-05 00:15:44 | We Love タイガース
深く感銘を受けました。

ichikenさんの「鯛が酢・おミルク (タイガースを観る)」からアクセスしたアニキ・金本選手のメッセージを読んで、泣きました。

やっぱり凄い男ですわ。
本当にカッコイイ男です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きましたよ~。 (kisaragi-earth)
2005-06-05 00:43:15
三瀬投手、城島捕手にも読んでもらいたいメッセージですね。



なんか、言葉で感想出てこないです。

そんな気持ちを7日、スカイマークでレフトから

声援でぶつけてきたいと思います。
返信する
私も・・・。 (yu)
2005-06-05 01:30:44
私も言葉になりません。



人間としてすばらしいのです。



今日は、3アルから観戦してましたが、

「生き方そのものが凄いんだなあ。」って思いながら見てました。
返信する
まったく! (虎虎虎)
2005-06-05 10:58:18
そうですね~

「避けなかった俺が悪い」と言ってましたよね~

私も三瀬の態度に憤慨しましたが、兄貴の発言を聞いて落ち着きました。

心が大きいと言うか、偉大な選手ですよね。

返信する
やはり、アニキ (dai_manager)
2005-06-05 14:27:56
昨日から体調を崩し、うんこさんチェック中です(失礼)

ほんま、何でも「さん」付けですよね。

かかりつけの町医者も「金本さん」(←仮名)って呼んでますからね。



確実に言えるのは、同じ死球でも、

『清原とはエライ違いや!!』(^x^)



海許可も出たんですね。

甲子園でお目にかかれたらいいですね。

返信する
★kisaragi-earth様へ (XtaSEA)
2005-06-05 15:37:17
kisaragiさん、こんにちは。



そうですね、特に三瀬に読んで欲しいですよね。

って多分もう読んでるんじゃ?

ほんでもって、2度とあんな球は投げないようにして欲しいですね。

すっぽ抜けにしてもね。



火曜日、オリ戦参戦ですか?

お約束のレフトで(笑)
返信する
★yu様へ (XtaSEA)
2005-06-05 15:40:26
yuさん、こんにちは。



>人間としてすばらしいのです。

確かに。

同じ男として惚れ惚れする言動ですよ。



昨日は甲子園でしたか。

しかし、yuさんの観戦数には絶対勝てんなぁ。
返信する
★虎虎虎様へ (XtaSEA)
2005-06-05 15:44:33
虎虎虎さん、毎度です。



>「避けなかった俺が悪い」と言ってましたよね~

そうですよ!それを聞いて僕も絶句しました。

頭に当てられて、そんなことを言う選手ってまずいないでしょうね。



Gの誰かさんに爪の垢でも飲まさないかんでしょ(笑)
返信する
★dai_manager様へ (XtaSEA)
2005-06-05 15:52:39
おっと、dai_managerさん体調を崩されましたか。

お気をつけ下さいませ。

うんこさんチェックということは、胃腸ですか?

普段の大食いはやめて、またラーメンのような消化の悪い刺激性の食い物はしばらくやめて摂生して下さいね。



>確実に言えるのは、同じ死球でも、

>『清原とはエライ違いや!!』(^x^)

そうですわ。

奴の頭には「よける」の文字も「謙虚」の文字もありませんから。



海許可が出たものの、天気が梅雨で下降気味。

甲子園での退院祝もしてもらってません(先日のホークス戦は完敗)

返信する