れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

良い新年をお迎えのことと存じます。

2013年01月10日 | 今日このごろ・・・

 

 

皆様どんな新年をお迎えでしょうか。

またお店でお話を聞かせていただくのを楽しみにしています。

私は・・・

大阪で母(91歳・一人暮らし)と迎えました。

近くの神社に初詣にいきましたが・・・、長蛇の列。

母が「もったいない。」と言うのでわずかなお賽銭を。

そんな額で厚かましいので、「世界平和」だけをお祈りしました。

 

なんと、歯並びの綺麗な「狛犬」さん。

なんか目が引かれる・・・と思ったら、

私は昨年から「歯医者」さん通いなのでした。

 

 

その後は町に出て初お買い物。

いつものお店へ。

相変わらず今年も「キッチン雑貨お宅」になりそうです。

                          (「料理の品数が増えるわけではないのにねぇ、いやはや。」

 

ったものは又見てください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | うちに帰ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。