れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

「桜」おっかけ

2019年04月14日 | お出かけ

 

 

田んぼに水が入って、白山が綺麗です。

 

で、来年の桜は見られるとは限らない・・・。

やっぱりおっかけます。

 

今日は木場潟。

 

 

 

 

桜のトンネルが満開でした。

 

水面も光ってます。

 

 

 

あ、いつもの「クレソン」はまだ。

伸びると、自由に採取できるんです。

 

 

チラリと見える白山の頂上、真っ白。

 

 

 

そろそろ、まっすぐに立ってる「メタセコイヤ」の芽も出るころ。

 

 

ここはレンタサイクルがあって、子供は無料。

大人も300円。

沢山の人が乗っていました。

 

(もっと撮る予定が、カメラの電池切れ)

 

 

ちょっと足が痛かった(坐骨神経痛かな? 歳だね(^_^;))けど、

いつも通り7km近くの一周を歩きました。

途中に橋もないし、歩くしかない所。

でも、坂もなく平地だから行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブック カフェ」があります。 | トップ | 本日(4月14日)Book Cafe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。