れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

このお休みには。。。

2013年10月06日 | マイ日記

 

 

 

秋晴れ・・・ですが、まだまだとても暑い大阪へ行きました。

 

 孫の「岳君」がおおおばあちゃんちに来たので、

うちに回るのに、お迎えに行きました。

一歳五ヶ月足らずなのに元気はつらつ、大きくて走り回ってます。

ついて行くのが・・・ふうっ、しんどい・・・

 

     

なんだか本が好きみたい。

おおおばあちゃんに似たのかな?

ページをめくりながら、時々岳君にしかわからない言葉(宇宙語というのだそうです)で

大声で読み上げてます。

なんて言ってるのか、早く知りたいな。

 

 

 帰りはしばし渋滞。

横を見ると都会の中にも畑が。

手前の草むらにはスズメさん達も居ました。

うちでは余り見ないのに・・・。

「彼岸花」はもう終わったんだ。

 

高速道路は早いし快適だけど・・・、

運転のパパさんは緊張感あるでしょうね、ご苦労様です。

 

 よく寝てたね。

10日頃まで居るのかな? 遊ぼうね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花が咲いてます。 | トップ | コンサートにありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。