れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

今日このごろ

2013年10月03日 | 今日このごろ・・・

 

                                                           

 

9月21日(土)の「歌声喫茶・ハミング~」には

多数の皆様のご参加ありがとうございました。

 

「山小屋の灯火」を歌う男声合唱団。 

 

 次回は10月19日(第三土曜日) 午後三時からです。

叉皆様のご参加をお待ちしています。

 

  

 

 

お散歩ひより。 (近くの託児所の子供たち)

 

 

 

 お庭は虫のコンサート 

 

 

最近叉「キツツキ」の仲間の「コゲラ」ちゃんが来ています。

電気ドリルのような音をたてて、桜や柿の木をつついては、

なぜかガラス窓に突進を繰り返しています。

お店に人が居ても平気にけっこう長い時間居るので

よく観察できるんですよ。 かわいいです。

 

今いっぱい咲いている「ユーパトリウム」

まだまだ暑いので、うすいブルーが爽やかです。

 

「しじみ蝶」も来ています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古墳まつりがありました。 | トップ | 秋の花が咲いてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。