れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

次回のブックカフェは

2021年06月21日 | お知らせ

 

 

次回の「ブック カフェ」は

7月4日(日曜日)

  5日(月曜日)

の二日間連続です。

 

平日に来たい人もありそう、ですから、ね。

と言うことです。

 

梅雨の晴れ間・・・って、あまり雨降りませんね。

(今のところ)

 

今日は夏至とか。

では、明日から明るい時間が短くなるのですね。

昔の人は言いました。

畳の目、一目づつ日が傾くとか。

 

「この頃、畳のある家って、きっと減ってるよね。」
「うん、だね。」
「あっても、正方形のモダンな畳とか色々、オシャレなのが。」
「だから、この意味わからないかもね。」
「うん、かもね。」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日6月20日は「ブック ... | トップ | あじさい寺へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。