れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

6月18日(土)は「歌声喫茶・ハミング~♪」です。

2016年06月15日 | お知らせ

 

 

6月18日(第三土)は午後三時より「歌声喫茶・ハミング~」です。


 

 

 

多数の皆様のご参加をお待ちしています。

 

ピアノ escort :   東 美峰子

  歌 escort :   唐木 鈴子

歌詞カードはこちらでファイルを用意します。

参加費 :  ¥1500  (ケーキ&ドリンク付き)


ご参加の方は準備の都合上お電話(0761-51-5923)

にてご予約ください。

 

 蒸し暑いですね。

このうちわは・・・、風通しが良すぎるけど、結構芸術的。 (誰が穴あけたの?

 

 雨あがり、今年は「あじさい」が元気です。

 

 

鉢はやっぱり狭そう、地植えにしなければ、ね。

 

 

挿し木される方、ぜひ枝をお持ち帰りください。

 この花びらは

ギザギザが入っててステキです。

色も淡いブルー、元気なので植えてみませんか?

 

 細かい花がぎっしり。

 

うす赤い縁取りが可愛い

 

 段々色濃くなりますけど、

淡い時がういういしい感じ。

 

 岳紫陽花ですけど、

花びらが八重で綺麗。

 

 日陰は

背が高くなります。

 

 

「クレマチス」も少し。(リトルネル)

 

公園で無断で頂いて挿し木した「キンシバイ」も大きくなりました。

 

 あ、虎の尾が。

 

バラも少し。

 

「ロココ」に雨宿り。

 

 

ごめんなさい、まだ花がら切ってなくて。

でも、これは放置すれば秋に赤い実に。

 

 「ロシアンセージ」。

 

 「白蝶草」。

 

 梅雨が明ければ、

あなたの出番ね、「ノウゼンカズラ」さん。

 

お庭の皆様どんどん成長してます。

今年は手入れ不足、すんません。

もっと切り戻して、来年は若返っていただかねば、ネ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日の「歌声喫茶・ハミン... | トップ | 6月18日の「歌声喫茶・ハミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。