れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

あちこちに葉っぱが・・・

2013年04月13日 | お店はどんな?

 

 

金沢の「二十一世紀美術館」で、いいものを見つけました。

 

「ほめ言葉のシャワー」

 

 

 

 

 

言いたいです。 ネ。

言わないといけない、ですよね。

そしたら、きっと自分も誰かも幸せになれる。

わかってるのですけど・・・、がんばりましょう。 (あ、すいません、きっと私だけの問題)

いい言葉がいっぱい。

お店で広げて見てみてください。

 

 

それから、

 緑の葉っぱは、お店のあちこちに張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

これらの葉っぱが綺麗な緑色をしてれば、周囲の温度は快適サイン

 

 になると、

 

 こんな色に。

 

ストーブで暖かすぎると、また茶色になります。

 

お店に入って座ったら、葉っぱの色をチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭模様 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。