れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

のんびり~~

2018年06月13日 | 猫ひより

 

 

のんびり~~、だら~~り、したい日は
やっぱり、これ!

もふもふ~~触り。

 

はい、じっとしててね。

 

OK!

 

 

畑で採れた大根が、悩ましい姿。

 

通りがかったNさんとお遊び。

「歩いてるみたいにしようよ。」

 

 

先日ねむちゃんとランチに行ったお店の
玄関のバラがとても可愛かったので
挿し木にしたいと枝を頂いてきました。

 

ちょっと細い枝だったので、成功するかなぁ。

もうバラは増やさない!と
決心したのに、これですから。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣へ | トップ | 時々雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。