funky days

読書・鑑賞記録&日記

2018年1・2月の鑑賞メーター

2018年04月06日 | 鑑賞メーター
01月12日:THE BRIDGE/ブリッジ シーズン3 DVD-BOXを観たビデオに追加しました。

スウェーデン、マルメ。工事中のビル内で奇妙な死体が発見される。被害者はヘル・アンカー。LGBT問題に取り組むレズビアンの活動家で、死体は男性と子供のマネキンと食卓を囲むような形で放置されていた。被害者がデンマーク人であったことから、マルメ警察のサーガ・ノレーンは、またもコペンハーゲン警察と合同で捜査を進めることになるのだが…(Amazon)。。。シーズン1と2に出てた中年の刑事さんが好きだったが、2でヒロインに告発され、今回はパートナーが違う若い人に。ま~男前だし、好感が持てた。相変わらず北欧ものは残虐。

01月21日:GRIMM/グリム シーズン3 DVD BOXを観たビデオに追加しました。

人間をゾンビ化させるモンスターとの対決で倒されたニック。ニックもまたゾンビ化する毒を浴び、人間を襲い始める。はたして、ニックはグリム一族としてもう一度モンスター達に立ち向かう事ができるのか?一方、モンスターの王家の争いも激しさも増し、評議会と名乗る怪しげな組織も現れ闘いはバトルロワイヤルの様相を呈し始める(Amazon)。。。アダリンド、気の毒な事件で、気持ちはわかるが、何とも迷惑な人だ。ジュリエットが気の毒。新キャラのトラブル、好感持てる、頑張れ~

02月06日:GRIMM/グリム シーズン4 DVD BOXを観たビデオに追加しました。

アダリンドの策略によりグリムの能力を失ってしまったニック。その為、モンスターを捜し出すことも、退治する事も出来ずにいた。だが、グリムの能力が覚醒したトラブルの協力を得て、モンスターが起こす殺人事件の解決に立向おうとするのだが・・・(Amazon)。。。ジュリエットに災難再び。予想できない早い展開。今シーズンも気になる所で終わってしまう。旧作は観てしまったので、続きはいつ観れるかな?楽しみにしておこうっと。

02月09日:ブラックリスト SEASON 1 COMPLETE BOX [DVD]を観たビデオに追加しました。

レイモンド・“レッド”・レディントンは、何十年にもわたる、FBIの最重要指名手配犯の一人。世界中の犯罪者たちの裏取引に協力をし、「犯罪コンシェルジュ」と呼ばれる彼が突然FBIに出頭、死亡したと思われていたテロリストのランコ・ザマニの逮捕に協力するという話をもちかける。ただし、彼の条件はFBIアカデミーで訓練を終えたばかりの新米捜査官エリザベス・キーンを担当にするということだった。。。。「レッド」は何者?、なぜエリザベスを指名した?彼女の生い立ちは?夫トムは何者?次シーズンへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿