添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

ウルトラマン メビウス

2007年03月17日 | TV番組・映画
最近、27歳のええおっちゃんになったにもかかわらず
ウルトラマンメビウスを見ている。
なにがおもしろいって、
昔のウルトラマン達ががんがん出てくるのだ


これを見ていて、初めてウルトラマンレオが
他のウルトラマンとは別の星出身って知ったし、
ウルトラマン80とかいうウルトラマンがいるのもはじめて知った。

これを見て思うのは、
『絶対大人を取り込むためにやってるよな~』
と感じること。

ウルトラマン80が出たときの回なんて、
80は人間のときは教師をやっていたんだけど
そのときの生徒が大人になっていて
先生(80のこと)とできなかった卒業式をやろうという話になる。
ほんで結局一緒に卒業式をすることになるんだけど、
80の人間状態も相応の歳をとっている!
ほんまに当時の出演者を用いて、
ウルトラマン兄弟のその後的な話を主にしとる!

う~ん、子供へったら大人も取り込む。
ウルトラマンビジネスも考えてるじぇ。

最新の画像もっと見る