添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

三連休

2007年07月16日 | 思うこと・気づいたこと
やれやれだ。
この三連休はやれやれだったねぇ。
台風の影響で土日は雨に降られるし、
今日は今日とて地震ですか。
旅行の予約とかしてた人はえらい休暇になっただろう。

わしもせっかくの三連休、バイクで遠出しようと思っていたのに
それも叶わず今日太平洋を見に行ったくらい。

あとの二日はといえば、DVDorYoutube三昧。
じめじめを吹き飛ばすためお笑い系や
今まで見れなかったものを見っぱなし。

レンタル屋では、みんな考えることは同じか、
『どろろ』とか『愛の流刑地』とか『武士の一分』とか
めぼしいものはほぼ全て借りられてやんの。

しかし、わしは梅雨の季節生まれなのに梅雨が嫌いだぁねぇ。
降るってわかってればそれなりのインドアライフを楽しむけど
降るか降らないか微妙だったり、
平日は晴れて休日は雨が降るとかやんなってくる。

こういう雨降りってのは、京都の古都でしっとり楽しむと
雨自体を楽しむことができるのかな

最新の画像もっと見る