添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

最近ちょっとほしいもの『LAMY2000』

2009年06月20日 | 思うこと・気づいたこと
最近ちょっとほしいものがある。


『LAMY2000』

まぁなにかっちゅーと4色ボールペン。

自分はあまりカバンとかにものを入れたくないので
ペン入れとかは持たずに4色ボールペン一本持ち、
ノート書いたりするのに4色ボールペンを使っている。

だけど、一般のはプラスチックのやつでどうもかっちょ悪いし安っぽい。
(まぁ実際安いのだが・・・)

それに比べてこのLAMY2000ってのはなんかかっちょいい。
できる男って感じがプンプン、かつこの細さで4色使えるとは実用的


ただしお値段、聞いてびっくり1万円ぽっきり


ううむ・・・ボールペンにあるまじき価格。
次回の冬のボーナスか昇給時の自分へのご褒美かな。。。

最新の画像もっと見る