hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

てんかん発作。

2023-02-20 11:41:08 | Weblog
次女 また発作が。

朝風呂に入ってた次女が洗面所のドアを叩いている。

あ。

急いで行くと
バスタオルを巻いて床に座った状態でてんかん発作がおきている。

自分で、発作が出る前に急いで出てきたみたい。

えらい。

えらかったねぇ、とさらにバスタオルを上からかけて落ち着かせる。

いや、落ち着いてるね、すごいよ。
風呂場や浴槽の中で倒れたら大変なことになってたはず。

よく発作が起こるってわかったよね。

えらい えらい。


会社は休みにして、今布団で寝ています。

やっぱり発作の後は頭痛がするみたい。

なかなか治まりません。

薬はきちんとのんでるのにねぇ。

きちんとやってるのに。

あーあ。


でも職場じゃなくてよかった。
家の中でよかった。

難しい病気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛。 | トップ | てんかん発作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。