hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

てんかん発作。

2023-02-22 10:24:48 | Weblog
実はあれからまた発作がおきてしまいました。

夕方に。

1日に2回は初めてなのでショックでした。

本人が一番辛いと思うけど
私たちも。
なんで、と。
何が問題なのか全く思い当たらないし。

主治医は貧血から起こるものかもと、言うけれど
どうなんやろ。

脳波には問題ないらしいです。

発作の前は前兆があるんでまだ少しはいいと思うんだけど
厳しいね。

疲れとか、
精神的なものとか…。

難しいわ。

今日は仕事が終わる頃に目立たないように会社の方まで歩いて
さりげなく迎えに行くつもりやけど。

前回、迎えにいったら偶然会った職場のおっさんから
「以外と過保護なんですねぇ。」
などと、ふざけたことを言われたんで。

てんかん発作の怖さを知らんのか~‼️
おっさんがー。

いきなり倒れて車にひかれたり
倒れて頭を強打したりしたらどうよ?

過保護って何?

見守ってるのよ。
負担にならないようにさりげなく気を使いながら
家族全員で守ってるのよ。

可笑しいか?

どう思われようがどうでもいいけど
患者本人が傷つくようなことは言わんで欲しいよね。

あーあ。

色々あるわ。

んじゃ、この辺で。
またね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんかん発作。 | トップ | ご飯が炊けたよ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。