hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

脳の靴下

2022-08-11 11:22:26 | Weblog
長女からのプレゼント。

脳の靴下


国立科学博物館でご購入。


ふふっ。

私の好みをよくわかっていらっしゃる。
ありがとう、長女。


独り暮らしも慣れたようで
やっと自分の好きなように生きられるようになったみたい。

たぶん。


自分の人生だからね。

思うように生きて頂戴。


皆さんも
自分の人生を思うように進んでいって下さい。

親なんかに振り回されないように。


もうすぐお盆。

仏壇にチチボーロお供えしました。

夢に赤ちゃんが出てきて
それが凄く良い子で、迷子みたいなんやけど健気なのよ。

抱きしめて家に連れて帰ったけどいつの間にか居なくなってて。


あれは
もしかしたら成仏出来てない赤ちゃんだったのかも、って
考えたら悲しくて。

良いこやったんよ。
凄く。


早く成仏できるといいなと思ってチチボーロ買ったけど。

うー。
今思い出しても涙が出る。

産んだんなら責任もってちゃんと育てろよ
と、私は大声で叫びたいね。

出来んのなら産むなよ。


まず
私は私の親に言いたいね。

んじゃ、早めのお昼ご飯を作ってきます。
またね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の3女。 | トップ | 保冷剤を落とした話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。