hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

携帯ケース。

2008-05-06 19:31:49 | 手づくり

は~い、ちょっと怖いけど我慢してね~。

猫ちゃんです。

前の写真は今ひとつ迫力がなかったので、撮り直ししてみました。

いかがでしょうか?

で、これでやっと猫ちゃんのチョコレートが食べられる・・。

開いてみてまた面白かったらここで紹介しますね。

え?そんなのどうでもいいって?

いやいや、私のこだわりなんですから。

こだわりついでに、すべての猫ちゃんをご覧頂きましょう。

はい、どうぞ。

  

    にゃ~            にゃ~           にゃ~

 迫力満点。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

今日は三女の携帯ケースを作りました。

  

適当ないい加減さが素敵でしょ?

型紙なんかもちろんありません。

気の向くままに仕上げてみました。

(気まぐれhamakoの携帯ケース)とでも命名してみましょうか?

時計の覗き穴なんてものも作ってみました。

  

これは便利ですね~。

ちょっとピグモン似というところが、失敗なのか狙いなのか?

とっても可愛い携帯ケースですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いて伸ばすと・・。 | トップ | カエルの小物入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。