遅れ馳せながら、サマービーチのアスカでおま。



新世紀エヴァンゲリオンEXサマービーチフィギュア「惣流・アスカ・ラングレー」


 嗚呼、アコガレのサマービーチアスカが、ついに我が家に来たのであります!
 サマービーチアスカは獲りそびれたまま、ゲーセンに置いてあった期間が短かったこともあって、大阪ではなかなかお目にかかることができませんでした。2月にワンフェス絡みでアキバに行ったときも、チャイナのセガ別注はゲットできたものの、サマビーチだけはどうも縁が薄いようで、結局手に入りませなんだ。
 そこで、ガン爺@ミスランディルさんに「ワンフェスピンキーとトレードしませんか?」と持ちかけてみたところ、二つ返事で了承いただき、我が家にお嫁に来たという経緯です。ミスランディルさん、ありがとう!! ピンキーかわいがってあげてくだされ。

 せっかくの良品ですから、いろいろとシチュを考えて撮影しようかと思ったんですが……とりあえず、今日は素の形でアップします。明日、綾波といっしょに撮ったものをアップしますね。



 うおー! かわいい!! アスカかわいい!!




 プライズとは思えない出来ですね。オレンジのビキニのセガ別注もこれまたイイんだよねえ。







 6月に「新世紀エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験」っていうリペイントバージョンが出るので、ごっつ楽しみです。

 これから数日間はエヴァモノがつづきます。ネコミミ綾波とモンキーアスカは、本物とパチモンのちがいを検証したいと思ってますので、もう少々お待ちください。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ごっつエロい... 綾波とアスカ... »
 
コメント
 
 
 
良い家に嫁げてよかったです! (ガン爺@ミスランディル)
2005-03-29 00:14:53
露出が多いわりには、とっても健康的ですよね(^^

リペイントバージョンは噂ではも少しアレらしいですが(笑

レイとのも楽しみです!どう二人を料理してくださるやら!
 
 
 
ええ嫁をもらいました(^_^) (はるひ)
2005-03-29 18:57:58
>ガン爺@ミスランディルさん



ガン爺、ええ嫁もろて幸せだす、ありがとう!



> リペイントバージョンは噂ではも少しアレらしいですが(笑



少しアレですか(笑)。

でも4つ並べて飾ってみたいすよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。