ミクチャリとかオフ会の御礼とかをつぶやいております。


■関東関西合同くいだおれ会、ありがとうございました!
 遅れ馳せながら、去る2/7~2/8の2日間に渡り、関東方面にお住まいの玩具サイトの皆様が大挙して来阪されました。
 「2月に大阪へ行くよ、幹事頼むお( ^ω^)」と幹事のzaredsさんからご連絡をいただいたのは、たしか去年末のクリスマス前。
 ちょwおまwww1ヶ月ちょっとしか準備期間がNeee!という歪みねえ驚きもそのままに幹事を引き受ける私。
「で、何かご要望は?」
「おいしいものが食べたいです。まず前回食べたすき焼きは必須です~」
 こうしてすき焼きの4文字だけを頼りに、勝手に2日間の予定を組ませていただきました。
 最多で18人という人数での食べ歩き、練り歩きはかなり異様でしたが(笑)、大変楽しく過ごさせていただきました。とくに宴会のカオスっぷりはスバラシイっす!w

 関東側幹事のzaredsさん、何かとフォローしてくださったえむけ~さんMatsuyaさん、当日は不参加ながら関東側への調整をしてくださったneneneさん、そして参加してくださった玩具サイトの管理人様方本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
 次回(あるんでしょうか?zaredsさんw)も幹事やりますよw ただ要望がすき焼きだけってのは勘弁してくださいwww

 それと余談ですが、まーしゃさんとの「CROSS FIGHT!」共演が2年越しで実現できてうれしかったです。今度はゴエさんと「スーパー戦隊“魂”」が歌えるように精進します練習しておきますよろしくお願いしますゴエさんw


■figmaチャリをみっくみくにしたお。
 上記オフ会でもお世話になったサラさん@トイ部さんが、figmaチャリをもんのごっつカワユスなミクカラーver.で塗装してらっしゃるのを見て、「うひょ~わしもミクチャリほしい~サラさんわしのも塗装してくり~!」とモニタ前で羨ましすぎて身をよじっていました。
 しょーがねえな、自分でやるか!と一念発起し、ほとんどを寮ちゃん@ウチの世帯主にやらせましたw



 何せ世帯主お得意の急ぎばたらき(by鬼平犯科帳)をしたもので、塗装のアラが目立つこともあり、細部をアップにしてご覧いただくことができませんwww
 んが、塗装が粗い分、一手間かけました。リアホイールをディスクにしてみたお( ^ω^)
 プラバンをホイールの大きさに合わせて切って、グッスマレーシングさん謹製ミクデカールを貼ればほら! 素人でもそれなりの仕上がりに!

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/24scale用デカール01

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

 しかし誤算だったのは、ディスク分ホイールが太くなってスタンドにタイヤが収まらないことですw やむなくスタンド内部を削りました。
 ハンドルにはライトが、リアには尾灯もつけていますのよ、実は。
 暖かくなったら、ミクチャリとfigmaミクを持って野外撮影に出ようかな。


■リンク先を追加いたしました。
 玩具フィギュア系のリンクに、
 AZURE Toy-Boxさん
 hobby - toy - webさん
 丁dai Blogさん
 ふらワラ!さん
 を追加させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。


■そういえば。
 これが今年はじめてのまともな更新でしたwww
 本年もゆるーくがんばっていきますので、よろしくお願いいたします~。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 何やかんやと... 「一番くじプ... »
 
コメント
 
 
 
すごい! (電脳・雷瑠)
2009-02-20 10:18:25
よく、遊びに行かせてもらっているサイト様方の記事にも関東関西の食い倒れツアーを目にしました。写真も掲載されている方もいて、すごい楽しそうやな~と思いました。^^

ミクチャリもよく目にするのですが、めちゃいいですよね♪初音ミクちゃんも可愛く、自転車もスマートだし、青ベースの色彩が何んとも魅力的ですね。
 
 
 
たのしい (うるおい宣言お試し中♪)
2009-03-04 11:53:04
写真のインパクトにひかれて、ついつい記事をあれこれチェックしてしまいました~。
ミクチャリかなり可愛いです~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。