ハルヒプレミアムフィギュア第1弾なのですよ。



セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュアVol.1


 溜まっているプライズふぃぎゃーちゃん集中豪雨的に更新中。集中豪雨なので、すぐやみます。ははは。
 セガプライズ渾身のふぃぎゃー、プレミアムと冠されたハルヒものでございます。販路が制限されていて、ゲーセンのプライズマシンにしか入っていないらしいこのシロモノ、お店で見かけても目ん玉飛び出るくらいのプレ値ついてて、こりゃどうしたこったいなのですが、なぜか我が家にはふたつも在庫されていました。

 話せば長いことながら、ひとつ目はリリース直後に大阪のゲーセンでウチの世帯主がゲットしてきまして(容易には獲れておりませぬ。それなりに投資しております。プレ値ほどじゃないけど)、ふたつ目は10月に東京へ夫婦して遊びに行った際にアキバのHeyで獲りました。「東京のゲーセンで遊びたいね。向こうのゲーセン仲間と遊びたいね」と急遽思い立ちましての上京だったんですが、急な呼び出しにこたえてくれたみんなその節はどうもありがとうなのです~。
 で、ひとつ獲ってるしもう別にええやんとスルーしつづけたこいつが、マシン3台使って「どうだ、悔しかったら獲ってみやがれ」みたいな挑発的な態度をとっていたHeyさんに、ちょっとムカッ腹が立ちまして(笑)なら獲ってやらあと500円弾装填ですよ。>アホ。
 そしたら案の定鬼設定でまったく歯が立たないわけです。さすがアキバだなあ江戸はオソロシカトコバイと実感しつつ諦めました、いったん。私は3台並んだ一番右端のマシンで挑戦してたんですが、ふと思い立ったウチの世帯主が一番左端のマシンで試しにプレイしてみたらば……

 動くやん。爪強いやん。あっさりゲット。

 呆気にとられている私らへ、通りすがりの殿方がさわやかに一言こうおっしゃいました。「一番左は獲りやすいですよ。僕もさっき左ので獲りましたから。右に行くにつれて設定が厳しくなるみたいです」

 同じ景品でマシンごとに設定変えるってひどくない? 私がやってたマシンは一番鬼設定やん!ヒドス!!_| ̄|○

 そんな事情だったんですよ、センセイ。フィギュアの出来自体はプライズとしてはとてもスバラシイものですし、ハルヒらしい漢で威風堂々とした仁王立ち姿が眩しいです。ちょっとアングルを下気味にするだけでパンツ丸見えなのが潔いです。






































 いやはや、いろんな意味で記憶に残るハルヒプレミアムフィギュア1でございました。お粗末。




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ハルヒプレミ... これが私の御... »
 
コメント
 
 
 
プライスレス?! (こーら♪)
2008-11-05 20:50:00
集中豪雨バンザ~イ!
相変わらず、美しい写真ですね。
復活!素直にうれしいです!
バックのグラデーション(?)がイカシテます!
再び気分がのったら“江戸”にいらして下さいね?!
大歓迎ですよ。
ハガセンオフ会・・・プライスレス!(笑)
 
 
 
こーら♪さんへ (はるひ)
2008-11-10 00:16:16
集中豪雨は止んでしまいました(笑)。
でも、俄雨は降るみたいです。がんがります!
オフ会に来てくれる皆の笑顔、プライスレス!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。