figma長門を全力でいじり倒してみる -その1-



figma 001 長門有希 制服ver.


 figma長門だよー。とりあえず2個買ってみたよー。



 パーツは以下の通りだよー。



 メガネに本、パイプ椅子……長門必須のアイテムばかりなので、ちまちまと長門を楽しめます。
 初回出荷分特典のフィグマフラーは、オレンジとピンクでした。白が良かったなあ……などと贅沢云うたらあきまへん。



 手の替えパーツと台座だよー。
 手はハルヒダンスが表現できるように用意されてますね。こういう風に専用のパーツ止めにセットしてあると便利、てかありがたい。ブリスターから手パーツ出すのって結構出しにくいんですよね。取り損なってうっかりどっかへ飛ばしちゃったりね。
 台座の支柱が3点可動なのがすんごくポイント高いです。この台座のおかげで、よく動くfigmaちゃんの自由度がさらにアップ。
 というわけで、長門で遊んでみました。


 
レスポールのSGじゃなくフェルナンデスのZO-3をご機嫌で弾く長門。



 
真っ赤な傘と長靴でかわいくキメた長門。



 
黙々とフリースローの練習に励む長門。



 
縁日の屋台で買い食いできて調子に乗ってる長門。



 
上履きのままMonkeyZ50Mに乗る長門。



 
いい旅夢気分な長門。



 
重力サーベルの使い方がわからないまま適当に構えちゃってる長門。



 
ぬこと戯れる長門。



 
俺、参上!な長門。>ちょw志村ー!後ろ後ろー!



 
アッガイたんとジャブローへ潜入する長門。



 さよならはわかーれーのことばーじゃなくーてー♪
 てな感じで、もうちょっと遊んでみようと思います。まだまだつづくよ!



 ↑ZO-3にアンプは要らねえじゃん!とか適度にツッコみながらもうしばらくお待ちつかあさい。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 綾波フロイラ... てなわけで、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (野原)
2008-02-23 10:01:27
ご無沙汰しております。
いつも萌え萌えしながら拝見しておりましたが
今回の長門は噴いて辛抱たまらんので
僭越ながらコメントさせて頂きます。

縁日の屋台で買い食いできて調子に乗ってる長門

が。
すげええ!爆笑しました。はるひさん素敵~♪

これからも突っ走ってくださいね
草葉の陰から応援しています。お元気で!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。