アルター【魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて】



魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る


 部隊長キター!……というわけで、アルターさんちのはやてさんです。写真を載っけるだけでgooブログの仕様的に限界へ到達しそうなので、私のつまらんコメントは最小限とさせていただきます。でもこれだけは云わせて。
 パッケージデカすぎ!(笑)
 店頭購入だったので、家まで持って帰るのが大変でした。発売当日雨降ってたし。パッケージがデカくて撮影ブースに入らなかったので、ブリスターの撮影のみで勘弁してください。いろんな意味で大物なはやてさんです。

























通常モードです。バリアジャケットのマントがボリュームたっぷり。黒い羽根がクリア素材なのできれいです。そしてノーブラなのがくっきりと(笑)。























靴とヘアアクセがお揃いのクロイツ。ベレー帽は脱着可。帽子は被ってる方がいいですね。





アームドデバイス”シュベルトクロイツ ”です。はやての大規模魔法にがっちり対応する憎いやつ。



ストレージデバイス”夜天の書 ”です。左手首のダボで固定されるので、宙に浮いてるように見えますね。呪文も読めます。細かい。



生首、もといお顔がふたつ。左が通常モードで右がユニゾンモード。髪の色だけでなく眸の色もちがいます。ユニゾンモードのが明るい青。

























リインフォースⅡとともにユニゾンモード。かっちょいい!!

















ユニゾンデバイス”リインフォースⅡ”……ちっちゃいのにディテールがすごい。よく出来てますわーすごいわー。



 そして、はやてさんの漢らしいチラ見せぱんつ(笑)。色は濃紺でたぶんストレッチ素材。





 なんかもう……スバラシイですスバラシイ出来です。ツメヅカ造形でマントがデカいキャラは店頭買いするな! アルターフェイトのとき日本橋からチャリンコで持って帰った大変さを忘れたのかお前!と、過去の教訓は何ら生かされることなく、デカい箱を持って満員電車に揺られた自分お疲れ!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« あの「ANAユニ... 何やかんやと... »
 
コメント
 
 
 
でかすぎ (クルクルパックス)
2009-03-31 17:13:54
大きいですよね。フィグマの方で我慢してますが
何時崩れるかわかりません。
グッとくるの「シャマル先生」もぐっと来てます。自分が集めているというより
お小遣いを与えて買わせてると言う迂回収集
するは、金額がやばすぎる。
対応するアクリルゲージってどこかで売ってるのでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。