セガプライズからミクとリンが出ましたよ~。



セガプライズ VOCALOID 初音ミク エクストラフィギュア




 久しぶりのまともな更新です。ははは。夫婦ふたりしてゲーセンでプライズ獲るのが日課のようになってしまい、経済的にも収納的にも限界超えてレッドゾーンです。針振り切ってます。とりあえず、ダブって獲るのだけはやめておこう複数獲りはなしよとか思うわけですが、その場のノリといいますか勢いで獲ってしまい、ダブった分を他人様に無理矢理送りつけたりしちゃうんです。センセイ、その節はいきなりメール送ってすみません。なんだかすごく喜んでいただけたようでなによりです。

 という意味も含めまして、セガプライズのミクとリンでございます。ミクの立体化は昨今かまびすしいですが、プライズにもとうとう登場です。で、このミクとリンの原型を担当なさったのは、人気ディーラーのリキッドストーンさんだったりするからビックリです。出来の良さは折り紙付き! 塗装の仕上げ等はプライズならではの甘さが見られますが、それを補ってあまりある出来ですスバラシス。
 おまけに鏡音リンの立体化自体がまだ珍しいですしね。今後Vol.2にてレンが登場するのではないかと期待。もちろんミクと抱き合わせで(笑)。
 てなわけで、レビューいきます。

■初音ミク-MIKU HATSUNE-





















 台座が鍵盤になってます。







 ミクは後ろ姿が好きなんですよね。特にこのポーズの後ろ姿はかわいい。ヒゲダンスだけど。




■鏡音リン-RIN KAGAMINE-

























 同じく鍵盤の台座で。リンは足下がポイントですよね。ロゴのプリントも結構クリアな仕上がり。









 ではふたりいっしょにヒゲダンス。





 ではでは以上でした~。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 世の中ハロウ... ハルヒプレミ... »
 
コメント
 
 
 
そうだったか! (ミスランディル)
2008-11-05 02:50:07
なんて美しい写真だ・・・ミクの姿がまるで流れるように・・・っと思ってみていたら・・・

ヒゲダンスだったか!!○(°▽°)。
そう言われてみればもう、ヒゲダンス以外には見えなくなってきたよ(笑
 
 
 
ガン爺へ (はるひ)
2008-11-10 00:14:59
しめしめ。ヒゲダンスにしか見えなくなる呪いにかかったか~!www
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。