ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition なのです。~その1~



バンダイ ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition


 何はともあれガールズインユニフォームの仮面ライダーエディションでございます。自分でもなんだかよくわかんないんだけど、撮影にものごっつ時間かかっちゃいまして、その割にはとほほ、なわけですが。
 しかし、めちゃくちゃかわいいですわ。娘たち。ディテールもなかなかがんばってますし。撮っててすごく楽しかったです。
 ではでは、今回は枚数が多いので記事をふたつの別けます。ていうか、写真をブログの画像サーバにアップしてたら「1日の画像アップの上限超えました」とか云われて、サーバさんからご丁寧にはねられました(笑)。

 てなわけで、今旬の電王のふたりと龍騎のファムたんをアップいたします。枚数が多いのでサムネイル表示にしてみました。クリックしたら大きいのがご覧いただけます。




■ハナ MASKERD RIDER DEN-O







 ボレロ風のカーディガンと黒のワンピ……ユニフォームなのかこれw という疑問は措いといて(いつもこの服装だからユニフォームでいいのか)、ワンピのレースの表現とかがスバラシイです。仏の眷属像よろしく天の邪鬼のようなモモタロスを踏みつけてるポーズもイイ。



 ちゃんとハナのスカート覗いてるし(笑)。

■ナオミ MASKERD RIDER DEN-O







 デンライナーのサイケでイタいけな乗務員であるところのナオミちゃん。アヤシイ飲み物をトレイの乗っけてます。かわいいかわいい!
 手首と足首のいっぱい巻かれた時計もよくつくりこまれてます。



 左手は差し替えパーツがついていて、アヤシイ飲み物に入れてるアヤシイものが……。で、おまけの画像。



 プライズのゴウカとイスルギといっしょに。近所のゲーセンに置いてあったのでとりあえずゲットしといたんですが、こんな形で使えて良かった良かった。







■霧島美穂 MASKERD RIDER RYUKI









 結婚詐欺師ファムたんキター。今回のラインナップで造形的には一番好きかもファムたん。



 カードデッキとVバックルもしっかりと。



 相方の白鳥型モンスター「ブランウイング」といっしょ。私は昭和の女だから、白鳥を見るとつい「……母さん!」とかつぶやいちゃうんだよね。

 澄子さんとあきらちゃんとスマートレディたんは明日アップします。ひどいよgoo ブログ!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 日々の徒然。... ガールズ・イ... »
 
コメント
 
 
 
懐かしいものはけ~ん!! (lay-down)
2007-11-09 10:25:08
電王は見てないんでコメントは避けようと思ってたんですけど(←おい)
最後のコメントにビビッとね(笑)

>母さん

こいつのOVA版で俺のダチが動画やってたんですよ。
6巻のオープニングかな?で崩れるビルを背景に歩いているところが
一番判りやすいところですが。
本人は、『こんな目立つところで使われるなら、もっとちゃんと描けば良かった』とか
後悔してましたが(笑)

ほかにも、セラムンとか『遠い海から来たクゥ』とか公開(放送)前に見てたんで、
ちょっと優越感♪♪
 
 
 
Layちんへ (はるひ@愚図でのろまな管理人)
2007-11-13 02:51:39
> こいつのOVA版で俺のダチが動画やってたんですよ。

すげえ! Layちんはほんといろんなところに友がいるな。わしもひとり作画監督クラスの友がいるよー、仕事大変そうだよー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。