ごっつエロい「天上天下」のガチャなんだってばよ!



avex mode&海洋堂「天上天下」フィギュアシリーズPart1


「ぴえろ魔法少女コレクション」の出来がごっつ悪くて、夕方からこっちずっとご機嫌斜めなはるひです。クリーミィマミやマジカルエミなどスタジオぴえろの魔法少女モノと聞いちゃ黙ってられなくて、どんなものかいなとショップへ見に行ったら……「こんなのオレのマミじゃねえよ!! マミはこんなブスじゃねえよー!!」と卓袱台ひっくり返さんばかりのいきおいだったよ。エポックさんもうちょっとがんばってくださいよ。頼みますよう。

 それはともかく、ここんところ燃え系のフィギュアがつづいていたので(一部萌えではあったんだけど)、萌え系のフィギュアをどどんとイッパツ。天上天下のガチャです。
 このガチャ、ワンフェスのavexブースで先行販売というか、ガチャマシンを回して買えたんですよ。でも、ものごっつ並んでたし、先にワンリセのオシャレ泥棒の列に並んでいる間に完売しちゃったんですよ。ビッグサイトで、しかもワンフェスでガチャが回せるなんて滅多ないことやから回したかったなあとすげえ悔しかったのよう。ワンリセは閉会まで残ってたから無理して並ぶ必要なかったってのがよけいに悔しさ256倍すよ。
 という悔しさをバネにして今回ゲットした天上天下のガチャであります。まずは、棗亜夜ちゃん。



 棗流棍術ってんですか、やたら派手な棍が新体操のリボンみたいできれいです。きれいですが、組み立てるのが結構大変で、途中で世帯主に無理矢理組み立てさせました。





 かわいいなあ、亜夜ぱん! コミックス10巻についてたフィギュアとはえらい違いだよ。ガチャなのにしっかりつくってありますこれ。



 次は姉ちゃんの棗真夜です。チビじゃない通常モードの真夜でやんす。



 ち、乳の谷間が……!(笑) なんてセクシィな真夜!



 殿方へのサービスサービス♪



 つづきまして、統道学園執行部副部長、縦ロールがうるわしい五十鈴絵美ちゃんです。



 なんか縦ロールが温和しめじゃないですか? もっときっつい、お蝶夫人も真っ青なローリングサンダーだろ、絵美の縦ロールは。



 もういっちょ殿方へサービスしちゃうわよん♪



 お次は、葛葉針術の使い手葛葉真魚ちゃんで~す。うひー! ナースやし! 昔京都にあった花嫁学校グループみたいなナースやなあ。>こんなネタ誰が知ってるっちゅーねん。





 うひー! ラブドールですかこれは!? 頭部が扁平なところがまさしくラブドール。そして、特別狙わなくてもこんなおぱんつ丸見え写真が撮れてしまえます。こんなエロ写真撮っていいんでしょうか? 夜中に黙々とエロ写真の色調補正やってる私ってやっぱりバカですかそうですか。



 刺激的なラブドールのあとは、チビ真夜で清めましょう。>ロリ萌えありありなので、浄化作用はないと思われ。



 もうすぐ天上天下のピンキーコスが出ますけど、このまんまでピンキーやん!みたいな風情ですね。ていうか、CLAMPっぽいキャラ造形だよね。チビ真夜だけ見てるとさ。




 とりあえずコンプできた今の心境は、「江戸の仇を長崎で討つ」ってなところかな。>ちがう!なんかちがうそうじゃないよって!!




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 結局キカイダ... 遅れ馳せなが... »
 
コメント
 
 
 
サービス、サービスぅ♪ (ぷれあ)
2005-03-28 00:10:51
うわー、こんなガチャがあったんですね!

でででも、ちょっと勇気がないかも・・・



チビ真夜かわいいですが、後はかなりな感じですね。

特に葛葉先輩ったらそんなポーズで・・・

もう大サービスですね。
 
 
 
発売されたばっかりです。 (はるひ)
2005-03-28 00:26:04
>ぷれあさん



> でででも、ちょっと勇気がないかも・・・



私は大阪日本橋のオタロードで回しました。なんせオタロードなので、人目を気にせずがんがん回せます。



> 特に葛葉先輩ったらそんなポーズで・・・



何か足らないと思ったら、メガネが足らないすよ、葛葉サン!(笑)
 
 
 
師匠の萌えキター! (ミスランディル@エロエロ星人)
2005-03-28 01:50:07
あーもう勉強になるなぁ!...φ(>< )



しかしガチャよ、おまえは何処へ行くんだ・・・。すっかり、おっきいお友達のモノになってしまったなぁ。いや、いいんだけど!おっきすぎる俺もやるし!



>夜中に黙々とエロ写真の色調補正やってる私ってやっぱりバカですかそうですか。



「Rを高めに入れると色っぽいよなぁ。ああ、入れすぎかぁ。ガンマを高くしてスカートの影になってるとこの階調を・・・いや、暗い方がむしろ・・・うーん」とか深夜にやりますよね!やりませんか?そうですか?じゃぁ、私もやってません!
 
 
 
エロエロ星人キター! (はるひ)
2005-03-28 04:34:33
>ミスランディル@エロエロ星人さん



> しかしガチャよ、おまえは何処へ行くんだ・・・。すっかり、おっきいお友達のモノになってしまったなぁ。

> いや、いいんだけど!おっきすぎる俺もやるし!



小さいオトモダチに混じってポケモンのガチャ回したりしますよ、私(笑)。お菓子掬うマシンに、ポケモンのグッズが入れてあったりするとやります。で、いきおいあまって要らないモノまで掬っちゃったら、近くにいた子どもにあげたりするの。ものごっつ喜ばれていい気分になります(^_^)。



500円だかするエロいガチャも平気で回せるようになりました。ていうか、世帯主が自分のほしいエロガチャを私に回させるんですよもう!(笑)



> じゃぁ、私もやってません!



ものごっつやってますやん!(笑)

夜中にエロ写真撮ったりエロ写真いじったりするのが最早ルーチンワークと化しています。それもいわゆるひとつのヲタ人生。我が人生に一片の曇りなし……とは云いがたいけど、楽しいです。
 
 
 
Unknown (ラブリードールです。)
2005-04-08 16:46:55
写真撮るの上手いですね。

当店のラブドールもこれくらい上手く撮れれば・・・

TBさせて頂きます。

よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。