気が早いですが、今年のベスト1はミリメセイバーさんかも。



アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.


 ミリメセイバーさんようこそいらっしゃい、と絶賛熱烈歓迎。
 てか、上の↑写真、「horrow ataraxia」になってるし。ははははは。「hollow ataraxia」ですすみません。修正せずに(つか修正できない)バカを晒しモノの刑にしておきます。とほほ。

 それはともかく今最も入手困難なキット、ミリメートルモデリングさんのメイドセイバーが完成品で発売されると聞いたときは、歓喜の踊りをひとくさり……な私でした。もっとも、ガレキが手に入ったとて組めないわけですが(笑)。

 アルターが連合から脱退して初の商品ですから、大丈夫かなどうなんだろうとちと心配しながらも、「アルターはやったらちゃんとデキル子やから」とも思いつつ、いざ我が家に届いてみますと……これめがっさ出来良くね?とこれまた晩ご飯の支度もそっちのけで歓喜の踊りをひとくさり。あーこりゃこりゃ。
 1/6スケールで値段が少々はりますが、これは買って良かったいや買うべきだとしみじみ思います。

 ではでは、毎度拙い写真で恐縮ですが、鎧姿とはまたひと味ちがうメイド姿の漢前なセイバーさんをご覧じアレ。





















 両足を大きく開いて仁王立ち、モップを剣を大地に突き立てるのように構えるセイバーさんお馴染みのポーズを、メイド姿で再現するアイデアはすごいです。それも、ミニスカ萌え萌えメイド仕様(笑)。漢らしく勇壮なポーズなだけにそのギャップがスバラシイ。







 キット版推奨のお顔はもっとぽやーんとやわらかい印象ですが、このきりっとしか顔つきもおけーまったく無問題。







 背中がぐぐっと開いててセクシィなはずが、セイバーさんのキャラ的に色っぽさはあまり感じさせません。編み込み髪のリボンの質感がいいですね。







 口角がきゅっと上がった唇に、うっすらと光るグロス。カチューシャからぴろっと出てるアホ毛がイイ。





 エプロンやスカート、ガーターリングなどのフリルの造形が見事です。ストッキングのラメ塗装がすごくきれいでビックリ。



 横から見ると、編み込みのリボン、エプロンのリボン、ガーターリングのリボン、とリボンがきれいに並んでてかわいらしいったら。



 ガーターリングのディテールをアップで撮ったんですが、ストッキングに浮かんでる肢のしなやかな筋肉や皺がすごいったらすごいです。



 すらりと伸びた腕です。爪にはヌードカラーのネイルが施されていて、オンナノコっぽいですね。でも漢前。



 足下です。エナメル素材っぽいワンストラップのおでこ靴。ソールがちょっと厚めですね。そして、ストッキングのラメ具合と皺の寄り具合もスバラシイ。



 実にオーソドックスなモップです。スプリング部が妙にリアルです。
 そんでもって、もんのごっつ破壊力があるのが……





 おぱんちゅ!
 なんだか気合い入りすぎてて言葉もないです(笑)。塗装も完璧だし。前についてる青いおリボンが清楚な感じでたまりませんね。

 あとはまあ、適当に。













 では、最後にへっぽこ合成写真をご覧いただきまして、ミリメセイバーさんレビューを終わります。



 セイバーさん大好き!!>さりげなく愛の告白。



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 日々の徒然。... 日々の徒然。... »
 
コメント
 
 
 
・・・惚れた(///ω///) (lay-down)
2007-09-27 08:37:46
俺は男なので判りませぬが、こういう背中の開いた服では、
下着はどうなっているのでしょう?
付けてないんですかね?
斜め後ろから見たおぱーいの形が俺ちゃん的理想形です♪♪
 
 
 
セイバーさん素敵>< (155cm)
2007-10-29 11:35:58
細かいフリルの精巧さがセイバーさんの
凛々しさ美しさが際立たせていて
えっちっぽさがちょっぴり足りない部分が特に好き!!

背中ガン開きのドレススタイルだと
ヌーブラ
ttp://www.nubra.jp/index.html
などが動くパオーンの形を補強して
なにかと良くしてくれますね
 
 
 
惚れるよね~ (はるひ@ヒトデナシ管理人)
2007-11-04 01:44:43
>Layちん

155cmさんがコメントしてくださったように、ヌーブラはアリですな。ノーブラでもおけーw

セイバーさんは貧乳だからね。乳は控えめだからセイバーさんだから!
 
 
 
155cmさんへ (はるひ@ヒトデナシ管理人)
2007-11-04 01:46:51
コメントありがとうございます、はじめましてー♪

> えっちっぽさがちょっぴり足りない部分が特に好き!!

えっちさが足りないところがこれまたえっちかったりするこのパラドックス!w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。