綾波フロイラインを撮ってみましたよ。



フロイライン リボルテック 001 綾波レイ


 ひさしぶりの更新ざんす~。
 何を撮ろうかと途方に暮れつつ、アクションフィギュアにポーズをとらせるのが苦手なのに綾波フロイラインに挑戦。





 もっといろいろなポーズをつけたり、いろいろな小道具を持たせたりしたいんですが……今はこれが精一杯。とほほ。





 後ろ姿が妙に気に入ってしまいました。ちょっと哀愁漂ってる?
 フロイラインアスカが出たら、ふたりいっしょに撮ってみたりしてもっと遊んでみたいです。



 撮影したいフィギュアが溜まってきましたので、ぼちぼち真面目に更新を再開します(笑)。
 常にリハビリ永遠の門前の小僧はるひでした。ではでは~!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 新年あけまし... figma長門を全... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (ブラックでじかめ大将)
2008-01-31 21:24:46
最近、フィギュア撮影をはじめたエエ年のおっさんです。まぁもともと、ヲタではありましたが、どうやら、再燃した模様です。似たような撮影機材なのに、この差は・・・勉強させてもらいます。今後とも、よろしくデス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。