ハルヒプレミアムフィギュア第2弾なのですよ。



セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュアVol.2


 「私の歌を聴けー!」……というわけで、プライズが続きますがよろしくお付き合いください。というか、ハルヒプレミアムふぃぎゃーのVol.2を先にご紹介してしまいます。Vol.1も撮影済みなので、追って更新しますね。
 Vol.2以降も続ける気なのかどうなのか、セガさんの気持ちがよくわからない、最近クオリティ高いのでどうしちゃったんだろう何なんだろう……と思う今日この頃です。Vol.2はVol.1程のインパクトはないのですが、今回は見逃せないアイテムがついているのです。それはギター。ハルヒが劇中弾いてたギターは、ItaliaGuitarsの Mondial Classicってやつらしいんですが、あんまり馴染みのないギターですよね。まあ、ギブソンとかフェンダーとかいう有名どころしか知らないんで、勉強不足ですみません。 そのMondial Classiっつーギターが他のふぃぎゃーちゃんにも流用できそうなので、お得なのです。お得。

 これも販路制限してるのかな。お店で買いづらいってのも困ったもんだ。皆が皆わしらみたいにゲーセンで散財しないわけだし。これもなかなか獲らせてくれませんでした。

 500円弾を連射して、プライズアウトした瞬間の感動、プライスレス。

 てなことで、ハルヒプレ2でございます。いつものように適当な写真で行くよー!




























 煩悩をもてあませ!





 ここからはおまけ。



 Maxファクトリーのハルヒに持たせてみたよ!







 ギターがデカい!(笑) が、そんなことは気にしない。長門にも持たせてみる。



 ……もうこのままで飾っておこうそうしよう(笑)。
 では最後に。



 ガン爺の真似をしてみました。……ぜんぜん真似になってneeeee!テレキャス小せえ!www てか、ギターもアンプもスケールバラバラ、せめてフェンダーで揃えるとかなんとかしなさいよ。
 以上でした~!!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« セガプライズ... ハルヒプレミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。