綾波とアスカによるシャイなハートのサマービーチですよう。



新世紀エヴァンゲリオンEXサマービーチフィギュア「惣流・アスカ・ラングレー&綾波レイ」


 昨日のアスカに引き続きまして、今日はレイもいっしょに撮ってみました~。
 このフィギュアに関しては、特に私のよけいなコメントの必要はないと思いますので、どうぞふたりの水着をご堪能ください。

















 うおー! かわいすぎ!! お尻なんかもうたまりませんわ。若い体っていいすよねえもうもう!!
 明日は、セガプライズの「新世紀エヴァンゲリオン THE END OF EVANGELION」をお送りする予定です。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 遅れ馳せなが... まごころを君... »
 
コメント
 
 
 
渚のハイカラ人魚~ずっきゅン♪ (ミスランディル@エロエロ星人)
2005-03-30 00:53:20
( -_-)旦~フゥ… 堪能させていただきました!



フィギュアのテカリ具合が、ちょうど太陽に照らされたピチピチ(死後ぁ!)の肌みたい♪プリプリ感がたまりません!O(>_<)O



THE END OF来ますか!

師匠のことですから、ただでは済むまい!
 
 
 
どっきゅん♪ (はるひ)
2005-03-30 17:58:21
>ミスランディル@エロエロ星人さん



> フィギュアのテカリ具合が、ちょうど太陽に照らされたピチピチ(死後ぁ!)の肌みたい♪

> プリプリ感がたまりません!O(>_<)O



フィギュアのテカリって、撮影のときに結構泣かされるんですけど(メカ系のテカリは致命的)、これの場合は効果になってますね。

ぱっつんぱっつん水を弾きそうなお肌だなあ。うらやますぃ(笑)。



> THE END OF来ますか!

> 師匠のことですから、ただでは済むまい!



今回ミスランディルさんの写真をかなり参考にさせていただきましたm(__)m 師匠と呼ばれるのはなんだか面映ゆいというか、おこがましいですわ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。