何やかんやとつぶやいております。



セガプライズ クリスマスエクストラフィギュア セガ別注のこととか。
 クリスマスらしいフィギュアでTOP画を飾ろうと思い、在庫をいろいろ見たんだけれど、結局これを出してきてしまう。実はあんまり気に入ってはいない(笑)。ふたりとも体が細すぎーの足長すぎーのトツギーノなので、バランスが良くないんだよね。そのうえ、サンタコス風キャンギャルなので、そんなにクリスマスっぽくもなかったりする。
 ポインセチアとかをバックに飾ってクリスマスに何の縁もないフィギュアでもいいんだけども、思いつかない。おまけに、別注のバージョン2がもうすぐ出るらしい。こいつって2004年11月に出たんだよ。4年前だよ。新造してほしかったなあ。来年に期待。
 とか云いながら、TOP画のアスカと綾波が同じ構図でコスが白になってたら笑ってやってください。

 そして、幸いと云うか不幸というか、Figmaでサンタコス付きキャンペーンがあるわけで……ああ、どうしようなあ。どれ買おうなあ。

■謝辞とか。
 アルター八神はやてを紹介してくださったサイト様、フィギュアクリップ補足ブログさん萌えっとうぇぶさんfoo-bar-bazさん萌えよ!アキバ人ブログさんアスまんが劇場さん天羅BlogさんおーるいんふぃぎゅあさんアキバHOBBYさん、ありがとうございました。補足漏れ等ございましたら、こっそり拍手とかでお教え願えれば幸いです。

foo-bar-bazさん、遅れ馳せながら400万ヒットおめでとうございます!

■慣れぬプラモづくりをしております。
 グッスマレーシングさんのミクデカールを使うべく、人生初の痛車プラモを製作中です。
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/24scale用デカール01

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

 で、何を痛車にするのかというと、NISSANが世界に誇るGT-R!
スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R

タミヤ

このアイテムの詳細を見る




 つくるのがトロいので、まだシャーシとかディスクブレーキ等の足回りしか出来てません。デカールが届く頃にはボディの塗装まで終わってたいですが。全世界のNISSANが号泣する痛車にするよ~(笑)。完成したら、Figmaミクといっしょにお目にかけますね。

■やっぱり買ってしまったCD。

 竹内まりやと娘たま♀(笑)。
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
菅野よう子
JVCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Expressions (通常盤)

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


 早速iPod touchに入れて聴いております。菅野よう子はいいのう。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« アルター【魔... ミクチャリと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (電脳・雷瑠)
2008-12-09 10:04:50
プラモ作りですか。しかも本格的ですね。^^小学生の頃はガンプラをよく作りましたね。最近では、子供の食玩を組み立てるぐらいです。^^2年前に会社の忘年会でガンダムのドムをビンゴで貰ったのですが、いまだ手をつけずです。また、遊びにきます。
 
 
 
別注のバージョン2 (ルーマニア)
2008-12-15 22:29:00
こんにちは、はじめまして、

このフィギュア出ているようですね…

私はこれにするか、新劇場版のキリリとしたミサトさんにするか思案中です。

プラもですか、私の場合はキットを使ってドールハウスを作りましたが、、、これは本格的ですね、
最近は細部まで細かいで
手先な器用な大人ならのめり込めそうで…しかし、部品が複雑そう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。