これが私の御主人様 ハイグレードフィギュアWORK AT MIDNIGHT



セガプライズ これが私の御主人様 ハイグレードフィギュアWORK AT MIDNIGHT




 セガプライズさんご乱心、名付けて「十月のプライズ嵐」の四強、プレハルヒ1及び2、ミクリン、そして最後がこのいずみと安奈となります。ほんまにどないしたんやセガプライズ! こちとら青色吐息でゲーセン通いさ。今回のふたりだって獲るの大変だったんですから。ミナミの吉本のゲーセンめ……いつかこの借りは返してもらうからな!今日はこれぐらいにしといたるわ!と池乃めだかのごとく泣きながら帰った日曜の夜。
 で、このふたりは以前リリースされた添い寝シーツを立体化したものなのでして、添い寝シーツがどんなものなのかは、UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIGさんにてご堪能いただくとして、原型を担当したのがミりメートルモデリングの倉本氏なのですよ。なるほど、よく見れば氏の持ち味が遺憾なく発揮されています。お顔とかニーソの光沢の透明感の表現とかとか。

 何はともあれ、今回はレビューをするという意識は持たず、オノレの感覚と本能のみで激写し、色のトーンを調整するとかWBがどうたらとかいう配慮はまったくない、野性味溢れる撮影となりました。ある意味解き放たれてます。……とっととアップしますそうします。

■沢渡いずみ -IZUMI SAWATARI-

















 ↓この足の裏の透け感を見よ!……ちょwwwスカートの奥じゃなくて足を見てくれ!!!www



 まあ、結局こうなるわけですが。



 これが私個人的にお気に入りのアングル。↓




■倉内安奈 -ANNA KURAUCHI-





















 安奈……めちゃくちゃかわいいな!www
 以上アラーキーは憑依していたらしいはるひがお届けいたしました。本当にありがとうございました!




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ハルヒプレミ... どうやら集中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。