「一番くじプレミアム マクロスF」の景品がなぜだか全部ウチにある件。



 「気が付いたら入手していそうなモノスゴイSKILLと運とルートを持っている方」とか一部で云われているはるひです、こんにちは。
 モノスゴイSKILLと運とルートは持ってないけど、マクロスF プレミアム一番くじの景品16点全部ウチにあったりするのは、ご愛敬ですご愛嬌。

■A賞のクラン・クラン


■B賞のシェリル・ノーム


■C賞のランカ・リー


■F賞のきゅんキャラたち4体


■G賞のでふぉめか5体




 各レビューは追々ぼちぼちやっていきます。
 どれもが気合い入りすぎな出来で、写真撮るのが楽しみです。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ミクチャリと... DDとイケメン... »
 
コメント
 
 
 
ななまんななせんえん (toro)
2009-04-03 20:59:05
出したとか・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。