ユージンSRのリネージュⅡなのですよ~。



ユージンSR リネージュⅡ フィギュアコレクション

 ユージンのフィギュアは300円まで。おやつにバナナは入りません。という言葉がまず浮かんでしまうほどクオリティ高!なリネージュⅡのガチャでございます。リネはおろかオンラインゲームはプレイしたことがない私ですが、いつも買い物にいく某ショッピングモール行きつけのガチャコーナーにこれのベンダーが置いてあったので、つい回してしまいました。
 ダークエルフ初期装備→ダークエルフドラコニックノーマル→ダークエルフ初期シクレと出て、次を回したら詰まりやがりました。燃え系を回しているときは詰まらず、必ず萌え系を回しているときに限って詰まる法則。以前も釘宮理恵声の萌えサウンドドロップ2で詰まらせました。さすがに恥ずかしかったです。まあそれはともかく、店員さんがベンダーを開けると、不良品の弾けたカプセルの中身が詰まりの原因だったこともあり、カプセルの山をこちらへ向けて「どれでも好きなのとってください」と云うてくださったので、ありがたくエルフさんとおぼしきカプセルをゲット。
 で、なおも回そうかと思ったんですが、ベンダーの中を一見したとき、「ダークエルフばっかりやんこれ!」という印象しかなかったし、「このまま回しつづけるとドツボハマりますえ~コンプできずに大散財どすえ~」とゴーストがささやいたので打ち止めにしました。

 てなわけで、フルコンプしてませんけど、手元にある分だけご紹介しておきます。よろしくメカドック。

■ダークエルフ 初期装備Ver.










■ダークエルフ 初期装備シークレット









 スバラシイですガチャらしからぬ出来。さすがユージン300円クオリティ。

 ただ、肩のところが丸く開いてるんですけど、もうちょっと広く開いてたほうが良かったかな。虫食い穴みたいに見えるので。

 ちなみに、こんな感じで台座には傾き防止の補助がついてます。

■ダークエルフ ドラコニックレザーアーマー+ドラコニックボウ装備Ver.











 赤いレザーの装甲ですね、かっけー!

 なんだか、そこはかとなくマニアックというかSMプレイコスのスメルがしますけど(初期装備からしてかなりなもんですが、ダークエルフさんはそういうキャラですか?)、かっこいいです。足下がブーティですかこれは、なデザインで今年の流行り感出てますし。

 竜の翼のような弓です。ステキです。

 これもクリア素材の補助棒で左膝のあたりで支える仕様になっています。

■エルフ ダーククリスタルローブ+ティアーズオブウィザード装備













 美しいですねエルフ様。デコラティブなローブの細工がスバラシイです。



 ユージンさんGJ!
 そして、ここからさらにユージンクオリティ炸裂! ローブは脱着可です。









 褌かと思いきやローライズおぱんつ。ぱんつの柄は……なんでしょうかこれは。

 つか、脱いだらDHCのCMに出てる叶美香に似てますよね似てませんかそうですか。


 以上でございます。
 もし、ドワーフとダークエルフドラコシクレがゲットできましたら、別エントリにてご紹介させていただきます。ありがとうございました。
 結局フルコンプしました。残りはこちらをご覧ください。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ミリメセイバ... 結局ユージンS... »
 
コメント
 
 
 
3びゃくえん・・・? (lay-down)
2007-12-02 09:29:28
あり得なくね?ッてくらいあり得ないクオリティですが・・・。
これで300円ですか。

俺的にエルフってェと、『戦士→侍→ロード』コースですね。
え、ゲームが違う?
 
 
 
エルフに泣いた日々・・・?! (こーら♪)
2007-12-04 21:44:48
お久しぶりです、こーら♪です。

私的にも、全く知らないキャラなのに、
クオリティの誘惑に負けて、鬼のように
回してしまいました。
結果・・・ダークエルフ9個で打ち止め(泣)
エルフが出たら、アップしようと思いますが、
いつになるのか・・・・?
バンダイと違って、均一なアソートではないとか?

脱着可能なギミックと塗装のアップを見たら
また回したくなりました・・・・懲りないヤツ?
 
 
 
Layちんへ (はるひ@自由人な管理人)
2007-12-09 23:03:07
300円なんだよねw
でも、アソートが極悪で、エルフとドワーフが40個中2個ずつしか入ってないから、複雑っす。

わしはエルフといえば指輪だなあ。
 
 
 
こーら♪さんへ (はるひ@自由人な管理人)
2007-12-09 23:06:13
こーら♪さんも回しましたか。
クオリティ高いですからね、私もつい回してしまいました。

> 結果・・・ダークエルフ9個で打ち止め(泣)

ちなみに私は21回回しました(笑)。
ドワーフ出るまで回したらこんなことになりましたよ。あとでアソート情報を知って真っ青。よく出たなと思います。
つか、出たら勝ちだからいくらかかったとかは考えないようにしないと……_| ̄|○
 
 
 
こんにちは (死の灰)
2008-02-16 20:55:50
地元のまんだらけでリネージュⅡのガチャを発見!中をのぞくと、なんとあと2回でエルフが取れる位置にあるのが丸見え!!おかげで2回でエルフをゲットできました^^
かなりのクオリティーに大満足です。
 
 
 
エルフ…羨ましい! (にゃわわ)
2008-07-20 08:38:50
近所にガチャもなく、ゲームも知らず、たまたま知人に付き合い地元の『まんだらけ』に行ったら、ショーケースに飾ってあり、余りの綺麗さに、購入したい!と思い店員さんに聞いた所(ダークエルフ4種×円という札があって)『あ~それは、3月位の発売品で人気商品でしたから売切れているかも』実際売切れ…
更に、何も知らないので『ダークエルフ』という商品名だと、勘違いして、オクで探していたら、リネージュという事が判明、、
それから、ず~っと今だに『エルフ』探しています…
ここで綺麗な画像を見させて頂けて、嬉しいのと、余計 欲しい~!のと…あう。本当に、綺麗ですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。