これぞ真紅ふぃぎゃーの決定版なのだわ。



アルター ローゼンメイデン 真紅


 今さらですけども、アルターの真紅です。WAVEの翠星石が届くまでにはアップしてしまいたかったんで、とっととアップしちゃうですよ。明日届くよーマズいよー遅くなってごめんよ真紅たん(笑)。

 真紅のフィギュアというと、どうしても前髪がネックなってしまうようで、こう、なんていうの?前髪パッツンパッツンでヘルメットみたいな造形になりがちなんですが、この真紅たんはちがう! 「このバラの指輪に誓いなさい」とか「紅茶を淹れてきてちょうだい」とか「だっこしてちょうだい」とか云われたら「よろこんで~!」と居酒屋の店員のように即答してしまう……そんな仕上がりとなってなっております。

 ではでは、ローゼンメイデン第5ドールの真紅たんです。さくさくまいります。





















 つと右手を差し出しているポーズです。真紅の気高さがさりげなく表現されています。













 アップでーす。アイプリントがきれいですね。







 胸のリボンとバラ。ドレスとリボンの質感をもうちょっとベルベットぽく見せてほしかったです。



 スカートの広がりと髪の毛のうねりがいいバランスです。



 真紅のドレスはケープがついてるのがかわいらしいですよね。



 ボンネットです。ミリメセイバーの神塗装を見たあとだと、ちょっときついなあ(泣)。真紅はこのボンネットを物憂げに脱ぐときが最高にかわいらしいと思う。



 お手々。





 靴です。バックリボンのおでこ靴。バラもついてます。



 あとは適当に。









 以上アルターの真紅たんでした~。





人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ふたりの素子。 日々の徒然。... »
 
コメント
 
 
 
おや?何かが足りないですねぃ (lay-down)
2007-10-26 10:06:54
あれ?
さぁびすしょつとなる写真が見当たらないんですけど(笑)

しかし、このレベルの物が市販品ですものねぇ。
こういう『赤』を出すのって、難しいんですよね。
塗料とか、なんか違うのでしょうか?
シャアザクをこの色にしたくなります。

時代が変わったようですねぃ。
 
 
 
Layちんへ (はるひ@ロクデナシ管理人)
2007-11-04 01:51:45
真紅のおぱんちゅ、てかブルマーというかドロワーズというか……とにかく真紅のおぱんちゅは撮らないの!失礼だから!(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。